こんにちは♪

 

 

 

 

 

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

皆さんはいかがお過ごしですか?

私はといいますと、最近友人たちと集まりまして、たわいもない話をしました。

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

環境の変わった人もいましたが、いい意味で人間性に変化はありませんでした。

数ヶ月顔を合わせていなかったため密かに緊張していた私ですが、少しずつ昔の感覚を取り戻しました。

 

 

 

 

 

 

ただひとつ気にかかっていたのは肩凝りのひどい人がいるということです(;・`ω・´)

前回は学生だったということもあり、レポートや論文やらで肩は限界を超えた固さでした。

時間をもらってほぐし始めましたが案の定、ちょっとやそっとじゃほぐれませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今あの肩はどうなっているんだろう・・・。

 

お店に来てくれたらな・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

皆さんは気になっている凝り、ありませんか?

 

『ない』という方も一度いらしてください。

気づいていないだけかもしれません(゜Д゜;≡;゜д゜)

 

 

 

 

アシコタウン足利店 TEL 0284-41-0325