またもやシェアです。スミマセン。 | GREENS ひさよのブログ

GREENS ひさよのブログ

京王線明大前駅より徒歩3分!!ジャイロトニックのセッションスペース『GREENS』のブログです♪

また人の動画のシェアしちゃう😅

いつも自分の説明が足りない部分を他の人の話で補って頂き、ありがたい限りです。

皆様さまさま。

メンタリストDAIGOさん動画。

最後の方で、今の自分を受け入れられないと人は変わることが出来ない。自分を受け入れたところではじめてスタート地点に立つって言ってる。

ほんとにそう思うーーー!!

エクササイズで効果が出ない人もホントにそういう場合が多くて、体がかたいとか、筋力が足りないとか、運動が苦手だからとか、なんだかんだと間違った理由を信じ込んでいる事が本当に本当に多いのですよ!!!

ただ自分の現状を把握出来てないだけの事がほとんど。もったいない!!
出来るのに。変えられるのに。
だけど何故か、自己イメージが低かったり、ネガティブな側面を信じ込んでいたりして、ある意味頑固頑固😅

そんなにもネガティブな側面や出来ない事は信じ込んでいるのに、なんでポジティブな事実や出来てる事や希望的な未来には目がいかないのか?気がいかないのか?不思議過ぎるよ?(私も人の事は言えない時あるけど💦)

自分の体を信じてなくて体にも失礼!
人間の体はどんな体でももれなく天才なんだから!!

ボディワークでは現状の正しい把握、超大事。筋トレよりもと思ってる。

ちゃんと出来てる事も受け入れないと正しい選択は出来ませんよ!
場合によっては出来てない事受け入れないと正しい選択出来ませんよと言いたい時もあるけど。

とにかく、DAIGOさんの話に激しく同意!!なのでした。

自分の良い側面悪い側面必ず両方存在する。どっちも把握してはじめて、じゃあどうするかを正しく選択できる。
丁寧に知れば知っただけ、繊細な選択が出来る。

大丈夫、あなたの体は思っている以上に結構イケてる!

そんな訳で。

京王線明大前GREENSでは、ジャイロキネシス®︎とジャイロトニック®︎というエクササイズを提供しています。

エクササイズをしながら、現状把握能力も鍛えよう!!

Instagram→こちら