コロナウィルスのなるほど!な話 | GREENS ひさよのブログ

GREENS ひさよのブログ

京王線明大前駅より徒歩3分!!ジャイロトニックのセッションスペース『GREENS』のブログです♪

最近の私の癒しは、YouTuberのカジサックファミリーの動画を見ること😁
前にブログで紹介もしたけれど、あの家族にとにかくほっこりするんです❤️


さて、その繋がりでキングコングの相方である西野さんの動画もよく聴くようになりました。
ご本人はそんなつもりないと思うけど、これこそスピリチュアルだなぁっていう考え方をけっこうお話している。

コロナウイルスのせいでマスク売り切れ続出の件についても話題にされてて、その話に本当にそうだなぁと感心してしまった。

こちらの動画。

ウィルスに対してどう対処するかをお金の話と一緒。と言っているのだけど、物事を捉える視点がホント高い!!
どんだけ視野が広いんでしょうびっくり
何かを突き詰めてる人達って、こういう高い?広い?視点を持っているのだろうなぁと。

よくスピリチュアルで言われている、お金は出せば入ってくるというのは、この事だよねと思った訳です。
聞いた事ないって方は、すぐ出て来ると思うので調べてみて下さい♡

私はお金を稼ぐ事にも、スピリチュアルにも、もちろん体のことにも興味があって、いろんな人の本やお話を読んだり聞いたりするけれど、スピリチュアルも、お金を稼ぐ事も、からだの事も、先をいく人はだいたい同じ事を言っている。
見事にシンクロしてて面白い✨

ただ、表現の仕方、土俵が違うだけ。

それこそ宇宙の真理なんだろうなと思う。
これだけ視野が広くなれば良いのよね、と思った。

自分にとって興味があるものをとことん突き詰めていったら、そういう宇宙の真理ともいうべき、結局はごくごく当たり前の事が見えてくるのだと思う。
難しい事は全然なくて、余計なアレコレを取り払ってただただシンプル。

だからこそ、その考え方はすべてに応用出来る。

私達は大人になるにつれて、余計なものをくっつけてしまって色々を難しく考えちゃうけど、本当は子供でも分かるような簡単な原理なのだよね。

さて。
体についてもおんなじですニコニコ

体についての情報は、今やみんなが簡単に手に入れられる。
たくさんの知識を持つ事ももちろん良いけれど、シンプルに考えていけばもっと当たり前の所だよなって私は思っています。

簡単過ぎて、そんなに簡単でいいの?って受け入れられなかったり、不安になったりするかもしれないくらい。
難しく考える事や汗水たらして頑張る事が美徳とされて来たからかな。
努力してる人ほど受け入れ難かったりして。。


京王線明大前GREENSでは、ジャイロキネシス®︎とジャイロトニック®︎というエクササイズを提供しています。

そんな宇宙の真理とも言うべきシンプルな事を、体から実感してみたい方。
是非GREENSへいらして下さい照れ

そんな視点を手に入れた時、持ってる知識や今までの努力が一つに繋がり、生きてくるのかもしれませんね。

Instagram→こちら