むふふ。。。 | GREENS ひさよのブログ

GREENS ひさよのブログ

京王線明大前駅より徒歩3分!!ジャイロトニックのセッションスペース『GREENS』のブログです♪

いつもジャイロトニック®︎を楽しんで下さる方で、ジャイロトニック®︎をやると優しくなれる♡そんな風に言って下さる方がいます。
自分の体に優しく、さらにその余裕が子供達への余裕と優しさに繋がるんだとか♪

自分の体と繋がっている安心感、魂と繋がる安心感、そんなものが強くなるからだろうなぁラブ

その表現力、とっても素敵です✨

その安心感は、私もとっても分かる。
どんなに筋肉を鍛えても、自分と繋がっていなかったら体は不安定。心許ない。
それは、以前外側ばかり鍛えていた私を思い返すと今との違いが歴然だから。


エクササイズを通して、自分の魂とも言える様な芯の部分と繋がれる事が本当に至福なんです。

そして、そんな私の世界観が必要!とありがたきお言葉をかけて頂いちゃった♡

先日も、いろんな健康法やエクササイズを渡り歩いた方から、ここのジャイロトニック®︎に出会えて良かったです。なんておっしゃって頂いた。

それは紛れもなく、その方々が自分で体の声と繋がった結果に他ならないのだけど、
やっぱりそんな言葉を頂けると、やってて良かったなぁおねがいという気持ちになります。


今日は言うなれば、
まぁちょっとした自慢だね真顔
たまには良いでしょ?
嬉しい事、たまには言いたい 笑。

お付き合い頂きありがとうございました🙌

京王線明大前GREENSでは、ジャイロキネシス®︎とジャイロトニック®︎というエクササイズを提供しています。

自分と繋がる楽しいエクササイズです♡

Instagram→こちら