「存在」の持つパワー♡ | GREENS ひさよのブログ

GREENS ひさよのブログ

京王線明大前駅より徒歩3分!!ジャイロトニックのセッションスペース『GREENS』のブログです♪

本日のオフは、椛澤愛さんというアーティストの個展に行ってきました。
YouTubeで在り方を発信しながら、絵を描いたり、グッズを作ったり、歌を歌ったり、いろんな場所を訪れたり、チャレンジしてる姿をたくさん見せてくれる彼女。

彼女はホントにパワーパーソンだ。

YouTubeを見てると、愛ちゃんと親しみ込めて呼びたい気持ちだったけれど、実際に個展会場で会ってみた彼女は、キラッキラで神々しくて、カッコよくて。
圧倒されてしまってガチガチに緊張し、握手をお願いするのがやっとでした照れ

本当は、YouTubeで元気をもらっている事や、実は私のハワイ島行きは、愛ちゃんがハワイ島行きをその日に決めてその日に実行した行動力の速さに衝撃を受けて後押しされたという事実にも、ありがとう!!!って伝えたかったけど、全然伝えられなかったよおねがい

なんの躊躇もなく、凛と、堂々と生きる彼女のたたずまいと、まとうオーラに実際にふれただけで、ガツンと殴られたような感覚になりました。

私はもっともっと自分を生きれるんだな。
まだまだ他人の目やどうでも良いことに気が散っている。
もっともっと丁寧に。
もっともっと自分に集中。

だいぶ生きるのが楽になった嬉しさを噛み締めていたのはほんの束の間、視界が開けた途端にまたまたもっと先行く人に出会ってしまったラブ

分からせようとか、伝えようとか、そういう頭で考えること全て取っ払って、存在に説得力があるとはこういう事だなと思い知った。

眩しかったよ。
惚れてしまいそうだよ。

彼女が体現してくれてる姿から受け取った在り方を、また日常の小さなとこから地道にチャレンジ始めてみよう。

ありがとう、愛ちゃん♡

今回の個展、メインのビッグアート。

ハワイ島で生まれた、私の好きな絵はInstagramにあげました→こちら

そして、小さいArtの中で、今の私にぐっと入って来たのはこの3つ。

engage


Life is a joke.

I'm star.

いつもARTにふれると思うのは、写真や動画で見るのと、生で見るのとでは全然エネルギーの感じ方が違うということ。

椛澤愛さんの個展、今月30日までやっているそうです。
興味のある方は是非✨
個展の詳細は→こちら


京王線明大前GREENSでは、ジャイロキネシス®︎とジャイロトニック ®︎というエクササイズを提供しています。

自分の理想に近づくために、小さな事からコツコツと。
細部が適当だったら、本当のパワーは溢れ出て来ない。

自分に丁寧になろう!!