自己信頼を強める方法 | GREENS ひさよのブログ

GREENS ひさよのブログ

京王線明大前駅より徒歩3分!!ジャイロトニックのセッションスペース『GREENS』のブログです♪

私達は、自分の外側に正しさがあるって教わって来ました。
法律や規則、道徳、科学的に証明されたもの、偉い人や親、みんなが言うこと、など、、、

法律を破って良いとか、そう言うことを推奨するわけではない。

だけど、ボディワークをやっていても、解剖学を神のように、そのメソッドを神のようにしてしまう事がある。

でも違う!!と声を大にして言いたい!

解剖学は素晴らしいし、それぞれのメソッドも素晴らしいと思う、だけど一番すごいのは自分だって事を思い出して欲しいなって思います。

私がずっとこのエクササイズを続けていられるのは、トレーニングを通して、自分の体の感覚がいつも100%正しいんだという事を思い出させてくれるから。

解剖学やメソッドは後からついてくる。
いや、解剖学やメソッドがガイドしてくれるから自分の体の感覚が正しかったんだ!って事を分らせてくれるとも言える。

自分の感覚はいつだって完璧だ。

エクササイズを通して、自分の感覚は正しいと知れば知るほど、自己信頼は強くなるのです!!

メソッドや解剖学、外側にある物を100%正しい!ってやってしまったら、どんどん自分を信頼するパワーは弱くなるよ。

だから是非、自分の体に聞くって事を忘れないでね♡←私が正しいんだから外側をガン無視して好き勝手やりゃいい!という訳ではありません。それでは雑、もっと丁寧になろう♡♡♡

自分の体の声が聞こえない!って方は、ジャイロトニック®︎をやってみよう。
自分の体の声の聞き方をトレーニング出来ますよニコニコ


京王線明大前GREENSでは、ジャイロキネシス®︎とジャイロトニック®︎というエクササイズを提供しています。

自分の体の声を聞くことが出来れば、もれなく自分のハートの声も聞けるようになると思いますウインク

自分を理解する事は、幸せに生きる知恵。

Instagram→こちら