それぞれのストーリー | GREENS ひさよのブログ

GREENS ひさよのブログ

京王線明大前駅より徒歩3分!!ジャイロトニックのセッションスペース『GREENS』のブログです♪

最近、自分を信じるという事をテーマに日々を送っています。

少し前の自分を思い返すと、自分の感覚やアイデアに自信が持てな過ぎて、やたらと私が正しい!!ってやってた気がします。

で、逆に私が正しい!ってやられるとムカムカこんな風になってみたり。

争いの原因は、それぞれが自分自身を信じられないからだったんだなぁと思う。

自分を信頼してれば、

私はこうしたいから!以上。まる。

なんだけれど、それが本当に良いのか。自分でOKを出しきれないからこそ、正反対の事言われたりするとブレたりして。

それぞれにそれぞれのSTORYがある。

その事を、自分のSTORYも含めて大事にし合いながら生きていきたいなぁと思っている今日この頃でした。

さて、京王線明大前GREENSでは、ジャイロキネシス®︎とジャイロトニック®︎というエクササイズを提供しています。

このエクササイズを通して、誰かが言う正しさじゃなく、自分の中に間違いない感覚としての正しさを見つけていくトレーニングが出来るなぁなんて思いますよ。

もちろん、体も快適になっちゃうしね!

ぜひ体験しにきて欲しい、オススメのエクササイズです。