ライオンキング | GREENS ひさよのブログ

GREENS ひさよのブログ

京王線明大前駅より徒歩3分!!ジャイロトニックのセッションスペース『GREENS』のブログです♪

実写版映画を観てきました。


私、ライオンキングのアニメもミュージカルも大好きで、太陽が昇って雄叫びの様な声から始まるあのオープニングで、ほぼパーフェクトに涙が出てしまうのですよねおねがい

渋谷の駅を歩いてた時に広告を見かけて、なんの前情報もなく観に行った。

やっぱり号泣 笑。

そして、最後のエンドロールみてたらファレルウィリアムス、ビヨンセの名前がある??と思い、よくよくキャストを調べたら、主役のシンバ役は、一時期めちゃめちゃ動画にハマっていたチャイルディッシュガンビーノだった目役者の時はドナルドグローヴァーって言うんですね。
「This is America」に大ハマりでしたニヤニヤ
しかもナラ役はビヨンセ。
ビヨンセも大好きーーー♡

ヤダもう。最高爆笑
もう一回観たい♪

色んな意味で良かったんですが、一番どーんときたのは、

マントヒヒのラフィキから、

王である自分を思い出せ!!

というメッセージをもらったシンバが、プンバァやティモン達と楽しく生きているのに、何か違う??と自分の王としての役割を思い出すシーンでした。


自分は何を大事に生きる?魂は何を求めている?と最近よく自分に問いかける。
このタイミングでこのシーン。
何度も観てたけど、このシーンに反応したのははじめて。

もしかしたら翻訳が良かったのかな??


私も体を壊したり、傷ついたりする中で、楽しく生きる!自分を大事にする!を最優先で生きていた時期がある。
どこかに置いてきた自分を取り戻すことに専念して、内側が満たされたと感じれている今やっと、以前とは違うマインドになったからこそ、何かに情熱的になるのも良いんじゃないかと思う。やり方は以前とは全然違うと思うけど。

自分の湧き上がるパワーを何に使っていきたい??そんな事を考えたりしています。

ライオンキング、とってもお勧めです。
皆さんはどんなシーンに心が動くのでしょう?

京王線明大前GREENSでは、ジャイロキネシス®︎とジャイロトニック®︎というエクササイズを提供しています。

自分のカラダの土台を充実させると、底なしにパワーが湧き出るはずニコニコ

皆さんは、そのパワーを何に使いたい?

プライベートセッションのご予約→こちら

今月末は公園で投げ銭形式のジャイロキネシス®︎クラスを開催予定→詳細はこちら

Instagram→こちら