公園でジャイロキネシス®︎ | GREENS ひさよのブログ

GREENS ひさよのブログ

京王線明大前駅より徒歩3分!!ジャイロトニックのセッションスペース『GREENS』のブログです♪

さて、お寺でジャイロキネシス®︎が終わったばかりですが、以前から計画します!と言っていた公園でジャイロキネシス®︎のお知らせです爆笑

ジャイロキネシス®︎のプログラムの中で、椅子を使わず行うロータスブロッサムというフォーマットをご紹介しようかと思っています。
椅子から始まるエクササイズよりもハードにはなりますが、もちろん初心者の方でも可能ですニコニコ

自然のエネルギーに溶け込みながら、出来る出来ないにこだわらず楽しく動いてみませんか?
もちろん疲れたら途中で寝て頂いても構いません!!

いつものクラスよりも少しラフに、お気軽に、かつチャレンジ精神とともに是非ご参加くださいニコニコ


日時:9月23日(祝)10時半-12時
 ※新宿門に10時集合、天候により中止
中止の際は当日朝8時の時点でご参加の皆様にメールでお知らせ致します。

場所:新宿御苑 ※入園料が必要です。

参加費:お気持ちを投げ銭形式で
※投げ銭形式ですが、前日以降のキャンセルはご遠慮下さい!!

持ち物:ヨガマット(必要な方はレジャーシート)ヨガマットをお持ちでない方はレジャーシートとバスタオルでも可。
 ※股関節まわりがかたくて、長座の姿勢がつらい方は、座布団やヨガのラグなどを折りたたんでお尻の下に敷くと少し動きが楽になります。
お天気に合わせてお飲み物や帽子や日焼け止めなどのご用意を!!
 
お申し込み:2010greens@gmail.com


終わった後にお時間ある方はそのまま13時頃まで昼寝をしたり、ご飯を食べたり、お話ししたり、おもいおもいに過ごしましょう!!
食べ物や飲み物はご自身で好きなものをご用意ください。

京王線明大前GREENSでは、ジャイロキネシス®︎とジャイロトニック®︎というエクササイズを提供しています。

エクササイズの動画や画像は→こちら
個人セッションのお申し込みは→こちら