お寺でジャイロキネシス®︎ありがとうございました!! | GREENS ひさよのブログ

GREENS ひさよのブログ

京王線明大前駅より徒歩3分!!ジャイロトニックのセッションスペース『GREENS』のブログです♪

2回目のお寺でジャイロキネシス®︎、楽しく終わる事が出来ました。

今回は全体像。
手前に写った木魚とお経の本?かしら?がお寺らしいですね。窓の外の緑がわかりずらいけれど、やっぱりステキでした✨

今回はジャイロキネシス®︎の90分フォーマットを紹介するというテーマを設定し、スペシャルクラスに向けて自分自身も久し振りに全部英語のジャイロキネシス®︎マニュアルに向かいました。

同じ事が書いてあるはずなのに、読み返すたびに新しい自分での発見がある。マニュアル、天才過ぎます目

同じ言葉も自分の変化と共に深さが変わっていく。こんなにも深いのかぁ爆笑毎回感激します。

だいぶ体は楽に快適になってきたと感じていても、改めて読むと自分の理解の浅さに落胆すると共に、まだ伸び代がある事への喜び。
どんどん可能性が見える!!人の体は無限大です。

そうなると、まだまだな私から何かを受け取って下さる方々に脱帽おねがい
自分よりすごい人からじゃないと学べないのではなく、何からでも本当は学べる。←自分の未熟さを正当化したいからじゃありませんよ!!チュー自分の理想を実現している人の話を聞くのはまた違う意味で役に立つ!!

失敗からさえも人は学べる。

完璧だから伝えられる訳じゃない!!完璧じゃないからこそ発見をシェアできる奇跡✨

誰でも自分の存在価値がないなんて思わなくて良い。この自分だからこそできる事があるありがたさでいっぱいです。

おっと、どんどん話が逸れてきました💦

またまた新たな望みが生まれ、同時に一層土台をかためる丁寧さが必要な事を実感しました!

参加された皆さんにもそんな新たな望みと発見がありますように!!

次は公園でのジャイロキネシス®︎を思案中です♪またお知らせします。

京王線明大前GREENSでは、ジャイロキネシス®︎とジャイロトニック®︎というエクササイズを提供しています。

セッションの申し込みは→こちら
エクササイズの動画や画像は→こちら