ジャイロキネシス®︎クラス@大圓寺さん | GREENS ひさよのブログ

GREENS ひさよのブログ

京王線明大前駅より徒歩3分!!ジャイロトニックのセッションスペース『GREENS』のブログです♪

さて、前回とっても気持ちよくやらせて頂いたお寺でのジャイロキネシス®︎クラス再びです。

前回の写真から✨

心地よい風
良い氣の流れ
眼に飛び込んでくるお庭の緑
どれもがとっても清々しかったです。
今回は8月の夏真っ盛りに開催です。

日時:8月29日(木)11時半-13時

場所:井の頭線永福町にある大圓寺さん

料金:3500(参加費+大圓寺さんへのお心付け)

持ち物:動きやすい服装、ヨガマット
  ※ヨガマットレンタル500円

※開始時間より24時間をきってからキャンセルされますと、料金が発生します。

申し込み:2010greens@gmail.com
※件名に「お寺クラス希望」と入れて下さい。




最近また、自分の体と心をどんどん取り戻している感がすごい。また前回からアップデートされた私の口から出てくる言葉も違うのではないかしら?

本当に、本来の自分に戻れば戻るほどカラダは楽になってゆく。この感覚を今カラダがきついと感じている人にも是非味わってもらいたいなぁ。

私も30代前半無理し過ぎてて、今より10歳ほど若かったのに、駅や階段で知らない人に「大丈夫ですか?」と声をかけられるほど目に見えて体がキツかったんです。
しかもね、本人は言われても「え?何?」って言うくらい疲れが日常的で鈍くなってた。嘘みたいでしょ??

あの時は本来の私から、だいぶ遠ざかっていたんじゃないかな。
こんなふうに自由な自分を取り戻したよ!って、あの時の私に教えてあげたい。
もちろんここからまだまだイケる気しかしません 笑。

まずはさ、やってみないと分からないから、試しにやってみません?

ジャイロキネシス®︎初体験の方も、普段はジャイロトニック®︎だけの方も、ジャイロキネシス®︎経験者も、新しい体験を自分にさせてあげませんか?

皆さまのご参加お待ちしていますニコニコ

GREENSにHPは→こちら
GREENSのInstagramは→こちら

ジャイロキネシス®︎をご存じない方へ

ジャイロキネシス®︎は、ヨガやピラティスにも似たトレーニングですが、太極拳やダンスの要素もあるから、滑らかに楽しく動く中で、かたい筋肉はほぐし、弱い筋肉はしっかり使い、関節を程よく刺激して可動域を広げます。

水の中で無重力感を味わうような、伸び伸び漂うような気持ち良さなのに、どんどんパワーが溢れます✨

私がオススメする、本当に気持ちの良いエクササイズです。