ジャイロトニック®︎の雰囲気 | GREENS ひさよのブログ

GREENS ひさよのブログ

京王線明大前駅より徒歩3分!!ジャイロトニックのセッションスペース『GREENS』のブログです♪

最近私はYouTubeにハマっている。
色んな人がそれぞれに動画で自分を表現していてとっても面白い。

普通の人が、自分の思う事をひたすら喋り続けてる動画とか、自分の娘がヘアカットするところを撮った動画とか、ただ夫婦が話しながら焼肉食べてる動画とか、ひたすら子猫を撮ってる動画とか。

誰が見るねん!!と思うけど、これがおもろい 笑。はーいはーい🙋‍♀️わたし喜んで見てます♪

動画ずっと敬遠してたけど、その人達のお陰でハードルが下がった 笑。
いや、人気YouTuberの人の研究熱心さとサービス精神は見習わなアカンけど。何故関西弁??

私はもともと、写真撮られるのも動画撮られるのもあまり好きじゃなくて、魂抜かれる的な昔の思考が根底にある昭和の人間です真顔

けどやっぱり、言葉で伝えるより動画は伝わりやすい!!!と思った。
だから、今日は少しだけジャイロトニック®︎風景を載せてみる。



なんの研究もせず思い付きで撮ったからアングル悪くてお股丸見せちゅー💦 
反省点今後に活かします。

ジャイロトニック®︎は、変な努力なしで軽々動けるようになるし、何より気持ちいいです。

京王線明大前GREENSでは、ジャイロキネシス®︎とジャイロトニック®︎というエクササイズを提供しています。

ヨガやピラティスにも似ているけど、太極拳やダンスの要素が入っているから、曲線的な動きを滑らかに続けるのが特徴です。
だから、小さい関節や筋肉まで身体をくまなく使うよウインク

面白そう♪って思った人がいたら是非いらして下さいね。

詳細はGREENSのHPでもどうぞ☆

来週のイベント企画→手作りブラの会