ジャイロキネシス®︎60分フォーマット@大圓寺 | GREENSのブログ

GREENSのブログ

京王線明大前駅より徒歩3分!!ジャイロトニックのセッションスペース『GREENS』のブログです♪


テーマ:
こんにちは!

今日の朝、カフェでお隣に座った老夫婦。

コーヒーを一口飲んで、ご婦人が「はぁ〜ほっとするね」って言って、ご紳士のほうは、特に一言返す訳でもないのだけど、言葉はなくとも良い空気感があって、こちらまで幸せになるような一コマだった。

そんなほっこりエピソードに癒されつつ。
今日はお知らせです。

ジャイロキネシス®︎をいつもと違う、お寺というなんだかありがたい場所で伸び伸びやろう!!という会を開きます♪

内容は、ジャイロキネシス®︎の一番の基本、60分フォーマット。

本当は60分ぎっしり動きが詰まっているジャイロキネシス®︎のエクササイズ。ですが、ジャイロキネシス®︎に慣れていないとなかなか全部をしっかり通す機会がないと思うのです。
エクササイズを説明したり、動きのイメージをお伝えしたりしていると時間が足りないので、実際はかいつまんで60分を提供しているトレーナーさんがほとんどかと思います。私もそうです。

ですが、今回はお寺という空間のパワーもお借りして、ジャイロキネシス®︎を始めたばっかりの方も、熟練した方も、一緒に60分やりきってみませんか??

60分と言いつつも、たっぷり90分で!!笑


日時:5月30日(木)11時半から13時

場所:井の頭線永福町にある大圓寺さん

料金:
参加費3000+大圓寺さんへのお心付け300円

持ち物:動きやすい服装、ヨガマット
  ※ヨガマットレンタル500円

※開始時間より24時間をきってからキャンセルされますと、料金が発生しますのでご了承下さいませ。


大圓寺さんとの出会いは、お寺の娘さんがジャイロトニック®︎セッションにいらしてくださってた事。とてもパワフルでお優しい雰囲気のご家族もこの時ご紹介頂きました。

とても落ち着く気持ちの良い場所だったので、是非是非ご参加下さい。

最近、三位一体について書いたブログで、エネルギー大事と書いたんですが、場所のパワーは絶対ある!!

お申込みご希望の方は
2010greens@gmail.com
までご連絡下さいませ!!

※件名にイベント申し込みと入れて頂けるとスムーズです。
椅子、ヨガマット共に数に限りがありますので、ご希望の方は早めにお申し込み下さいませニコニコ

ジャイロキネシス®︎というエクササイズに関してはGREENSのHPも見てみて下さいね!!


GREENSさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ