自分を知るためのツール | GREENSのブログ

GREENSのブログ

京王線明大前駅より徒歩3分!!ジャイロトニックのセッションスペース『GREENS』のブログです♪


テーマ:
最近、体と向き合っていた自分の集中が、主に心との対話に向くようになりました。
もちろん体は既に立派な私のガイドです。

そして、心や在り方に関連する色んな本やブログやyoutube動画に夢中になっている訳ですが、知れば知るほど、体との対話とおんなじ!!!

そしてそれを、すごく分かりやすく説明して下さる人が沢山います。

それらを読んで聞いて、私は確実に、インストラクターとして伝える引き出しが増えたからありがたいなぁと思います。情報としてはエクササイズと全く関係ないのですが。

それくらい全く一緒。

だからやっぱり、心から入っても体から入ってもどっちでも良い。
それらを通じて自分を知る事ができれば♡

私はもうすでに、スピリチュアル=怪しい、コワイ という感覚がなくなりましたが、スピリチュアルに違和感を感じるならエクササイズから入るのもよし、エクササイズが嫌なら食から入るのもよし、片付け法や断捨離だって、多分そこから得るものは、自分から湧き出る感情を通して知る自分への理解。

スピリチュアルだってスピリチュアルを盲信して自分をなくす人がおかしいとかコワイ存在になるのであって、ちゃんと自分が自分のセンターにいれば、やっぱりただ自分を知るためのツールなんだなぁって思いました。

とりあえず私は今youtubeブーム。
遅れて来た小学生みたいですが 笑
しばらく続きそうです😅

GREENSでは、ジャイロトニック®︎とジャイロキネシス®︎というエクササイズを提供しています。

何をして何を経験しても、それを通して自分への理解が深まったら、結局自分が良くなるしかないのでホント何でもいいのですが、私はジャイロトニック®︎とジャイロキネシス®︎というエクササイズを通した自分の経験をシェアしています。

良かったら是非。

とっても気持ちいいのは確かです♪

GREENSさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ