自分を知る旅 | GREENSのブログ

GREENSのブログ

京王線明大前駅より徒歩3分!!ジャイロトニックのセッションスペース『GREENS』のブログです♪


テーマ:
ずーっと、カラダのことを探求して来て、今はもっぱら心の事を探求していて、自分のカラダのクセ、心のクセと出会って来た。

そのクセ達は自分の特徴にもなっていて、別に無くすべきものでもない。でも、ずっと昔につけたクセは必要がないなぁと思えばいつでもやめる事ができる。ずっと一緒に歩んできたものは、必要がないと理解しても、ホントに手放して良いのかな?と不安になったりする事もある。

今の私にとっていらないクセは、そんな怖さもあって全部なくなった訳ではないけれど、何故そのクセが生まれたのかを知る事で、自分の事をより一層深く知れた気がしています。

そして、そのクセが自分を守るために生まれた事を知り、自分をもっと大事にするべきだった事が分かり、自分の本能や欲望をキャッチして誤魔化さない様になったら、今度は自分の理想や夢のカタチがぼんやりと見えて来ました。

クセや歪みって悪いものじゃない。
けど、必要なければいつでも捨てられる。

プライベートルームGREENSでは、ジャイロキネシス®︎とジャイロトニック®︎というエクササイズを提供しています。

エクササイズを通して、知らなかった自分と出会いませんか?

出会った時は、未知のものに対する恐れみたいなものが出る事があるけど←自分って何よりも一番奥深いのかも知れませんてへぺろ、ちゃんと受け入れた先には自分にとって快適な動き方や理想の体型が待っています。たぶん 笑。

GREENSさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ