なぜ下着を作るのか?〜パワーと癒し 編〜 | GREENSのブログ

GREENSのブログ

京王線明大前駅より徒歩3分!!ジャイロトニックのセッションスペース『GREENS』のブログです♪


テーマ:
さてさて、コチラの手作りブラを作る会&ジャイロトニック®︎プチ体験会を開くにあたって手作り下着の良さを紹介していくシリーズ。

今回は、手作りのものには愛のパワーがあるよ!って事と、肌に触れるものは大事だよ!って事が言いたい♡

この本の面白さについては、少し前にもブログで紹介しました。
この本によると、手作りのものはそれだけでエネルギーが高いそうだ。

手をかけてあるものがパワフルなのは、お母さんの愛情いっぱいの料理は美味しい説や、私の場合は布ナプキンを使ってて洗うという行為がすごく自信を育むなぁと実感している事が証明してる。
決して気のせいではすまされないレベル!

また、質の良い肌触りの良いものを身につける事は、皮膚から優しい刺激を送り脳に良い影響を与える。それはこの本より。
皮膚は脳に直結してるよ〜みたいな事が書いてある本だったよ!
あまりに読んだのが昔過ぎて内容詳しくお伝え出来ませんが😅

この本、どなたかにお貸ししたまま戻ってこない、、、はっ!!!と心当たりのある方は、怒らないから持って来て♡実はGREENSにはそんな本が結構あります。みんな自分の本棚チェックして!!優しい私は怒らないから怖くないよってへぺろ話逸れた。

自然の優しい素材で手作りしたものを身につける、それだけで体は強くなるんだね。

自分の体に手をかける、身につけるものに手をかける、身の回りのことに手をかける、住む家に手をかける、食べるものに手をかける、日々の暮らしに手をかける、全部ぜーんぶ、自分を育みパワフルにすると思うよ♡

だから、手作りブラを作ろう 笑!

下着の事をこんなにも熱く語っている私は、ジャイロトニック®︎とジャイロキネシス®︎というエクササイズのトレーナーです 笑。でも、エクササイズすりゃ良いってもんでもないんだよね。
だから色んな事を伝えていく♡

ちなみに、ジャイロトニック®︎とジャイロキネシス®︎というエクササイズも愛情込めて作られている。
創始者であるジュリウさんにより、日々内容が変化しているし、それを学び続けるトレーナー達も日々進化していく。そこには愛と情熱があるね♪

ジャイロトニック®︎とジャイロキネシス®︎の哲学は、エクササイズにとどまらず人生を豊かにするはず♡

そんなエクササイズを提供している私のスタジオについてはこちらデス。

GREENSさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス