日々是好日 | GREENSのブログ

GREENSのブログ

京王線明大前駅より徒歩3分!!ジャイロトニックのセッションスペース『GREENS』のブログです♪


テーマ:
観てきました。

とても良い映画だった。
主人公はお茶を通して大切な事を学んでいくのですが、私にとってはそれがジャイロトニック®︎とジャイロキネシス®︎になっているんだなぁって思いました。

樹木希林さんの伝える立場からも学ぶことあり、黒木華さんの学ぶ立場からも学ぶ事あり、そして、なんだか最近の私に響く言葉や場面があって、観て良かったなぁって思いました。

興味のある方は是非観てみて下さい。

映画の中のセリフで、「ものにはすぐ分かることと長い時間かけて分かっていくものがある」みたいな言葉があったのだけれど、京王線明大前GREENSで伝えたいのは時間をかけて分かることなのかもしれないなぁって思いました。時間はかかるけど、とっても大事なことだと思っています。

さて、一緒に大事なものを見つけていきませんか??
やる事はきっと、なんでも良いのだと思う。けれど、続ける事、ずっと共に在る事でわかっていくものを、ジャイロトニック®︎とジャイロキネシス®︎というエクササイズを通してみていきましょう♡

スタジオでお待ちしています。

こちらの企画もいよいよ近づいています。どうぞよろしくお願いします!

GREENSさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス