ふんどしパンツを作る会 | GREENSのブログ

GREENSのブログ

京王線明大前駅より徒歩3分!!ジャイロトニックのセッションスペース『GREENS』のブログです♪


テーマ:
こないだ食べるを見つめるワークのイベント告知したばかりなんですけど、やりたい事たくさん出てきてとりあえず予定を公開ウインク

ふんどしパンツをみんなで作ろう!会
をまたそのうち開きたいと思います。

まだ日にちなどは未定。
興味ある方は事前に連絡頂いたら日程合わせて企画しますよ♡

いつもはミシンで作ってるのですが、GREENSでワークショップするとしたら手縫いだなと、下着のセットアップを作ってみたらもう告知したくなったので、とりあえずそのうちやるよ!って言うお知らせです 笑。ブラ作りのワークショップも企画予定♡♡♡

左側の写真2枚のふんどしパンツです♫
生地は両方とも着なくなった洋服を使っていますよ。

普段GREENSでは、ジャイロトニック®︎とジャイロキネシス®︎と言うエクササイズを提供しています。

ですが身体って、エクササイズだけではまだまだ足りないと言うのが正直なところ。

心のケアも必要だし、身に付けるもの、食べるもの、過ごすお部屋、色んなものが影響してる。

私は自分をより快適にしたくて、様々な視点から自分の体にアプローチしてみています。その一つが締め付けない下着。

手はじめに比較的簡単に作れるふんどしパンツは本当にオススメ。

血流を妨げないし、
リンパの流れも妨げないし、
動きも制限しない。

それに、気に入った素材を使って作れるから肌触りも良い。私は基本コットンが好きです。よく下着に使われている化学繊維のあのツルッとした感じの肌触りがあまり好きじゃないのです。あとキツいゴム。

気に入った柄を選べるのだって嬉しい。
ヨレヨレになった服をリサイクルして下着として生き返らせる事も出来る。

自分のジャストサイズを見つけて調節する事も出来る。

ブラも作ればセットアップで気分も上々♫
(次回はブラ作りワークショップの企画もしますね)

節約にもなる 笑。

1人で黙々と作るのもいいけれど、お茶とお茶菓子を食べながら、ワイワイおしゃべりしながら、みんなでゆるりとふんどしパンツを作りませんか?と言う企画です。


普段はプライベートセッションでお話する事がない方同士も、ご縁あってGREENSにいらして下さったならば、意外と初対面でも話が合ったりするんじゃないかな?なんて思ってます。是非この機会に交流してみませんか?もちろん、GREENSお初の方だって大丈夫。

日時 未定

参加費  2000円

場所  京王線明大前GREENS

お申込み 2010greens@gmail.com

みんなでチクチクしましょうね♡
ご希望の方には、前後でジャイロトニック ®︎無料体験会をさせて頂きます。
ご希望の方は、お申込みの際おっしゃって下さいませ。
ジャイロトニック®︎に興味のあるお友達とお誘い合わせの上、是非ご参加下さい☆

興味ある方は日にちの相談受付中です!

GREENSさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス