お久しぶりです。 | GREENSのブログ

GREENSのブログ

京王線明大前駅より徒歩3分!!ジャイロトニックのセッションスペース『GREENS』のブログです♪


テーマ:
とってもとっても久しぶりのブログになります。

私の中である気付きがあって、パーンと何かが解放されてから(多分それは6月くらいの事だったかな?)、今度は、その決意を確かめるかの様な?あるいはテストされている様な?出来事が7月から今現在も続いています😅

今までジャイロトニック®︎というエクササイズを通して、あるいは好きなブログや本を通して得た、長らく育んで来た知恵を、人生という実践で本格的に使うトレーニングの様な日々です。

時に苦しく、悲しく、時に最高に嬉しく、楽しく、そんな日々の中でやっと?
私の身に起こる全ての事が本当に幸せであり、必要な事だったと、頭だけでなく心から体感として感じられる様になって来たと思う。

頭で考える事と、心で感じる事は違うんだ!とこのブログでも書いているし、セッションを通しても伝えています。
その事が、少なくとも私にとっては真実だったと実感している。ものすごい感動と興奮です 笑。

エクササイズで培って来たものが、本当に人生を幸せなものに導くという事を、やっぱり心から伝えたいなと新たに思う今日この頃です。

そして、そんなベストなタイミングで出会ったリズブルボーさんという方の著書に感銘を受けまして、

食べる事を通して自分を見つめるワークの小さなイベントを開いてみよう!と考えているところ。

気が変わらないうちに、まずは逃げれない様ブログで宣言しておこうと思いました真顔

私の中の心の変化は、もしかして落ち着いたらブログでまとめるかもしれないし、まとめないかもしれない。
今後は私の中で今までの様な葛藤を起こす事は減っていく気がしているので、私と同じような葛藤の中にいる方は、以前のブログを探して読んでいただけたらなぁなんて思います。

私はGREENSのセッションを通して体との向き合い方をお伝えしていると共に、このブログで心との向き合いについてシェアして来たつもりです。

私の今までの身体を探求する旅は、自分の心?魂?を探求する旅だったんだなと改めて感じています。

心の葛藤や我慢は、必ず身体にもあらわれています。そのメッセージを受け取りたどり着いた私の今があります。
とってもステキな体験です♡

もし、今の自分を体の面でも心の面でもなんとかしたい!そんな風に思っていらっしゃる方がいたら、まずは京王線明大前GREENSでジャイロトニック®︎とジャイロキネシス®︎というエクササイズから入ってみませんか?

本当におススメです。
そのサポートが出来れば何より嬉しいです。

是非どうぞ。
イベントのお知らせはまた改めてさせて頂きますね!

GREENSさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス