”人間の構造は 紐が内蔵された マリオネットである” | GREENSのブログ

GREENSのブログ

京王線明大前駅より徒歩3分!!ジャイロトニックのセッションスペース『GREENS』のブログです♪


テーマ:
こんにちは!

本日免許の更新をしたら、すんごいマヌケな顔で写ってしまい、これから5年間この間抜けな写真で過ごすのか、、、と遠い目をしている私ひさよであります。。笑い泣き

さてまたシェアです。

ジャイロキネシス®︎とジャイロトニック®︎でポイントとされる体の繋がりのイメージもこう言う事なのだと思っています。

私も、ジャイロトニック®︎の時は、操り人形の様にマシンに操られて下さい♡と言ったりします。

京王線明大前 GREENSではジャイロキネシス®︎とジャイロトニック®︎というエクササイズを提供しています。

佐藤青児さんのおっしゃっている理論は、とてもジャイロキネシス®︎とジャイロトニック®︎の要素に繋がる事が多く、GREENS でも、ご希望の方やなかなか力みの抜けない方にさとう式リンパケアを補助的に提供させて頂いています。

私の言葉でピンと来ない方は、こちらのブログもとっても体を捉える上で役に立つ事が書いてありますよ!

是非☆

GREENSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス