私達は日々変わっている | GREENSのブログ

GREENSのブログ

京王線明大前駅より徒歩3分!!ジャイロトニックのセッションスペース『GREENS』のブログです♪


テーマ:
さて、またまた一つ決意をして毎日を送っていたら、たくさんの学びに出会いました。まぁ忙しいです 笑。

すごいたくさん感情を揺さぶられて、決意が揺らぎそうになっていました滝汗

そして、もう一つ先に進んだ事により、勘違いしてた事にも気付きました。
成長段階としては順調だった様ですが、ちょっとズレてた。
それも、決意して、視点が変わったから気付けたこと。

出来事は、やっぱり私の選択の結果なんだなぁと思った。
人って面白いもので、嫌なもの嫌なものを引き寄せる様に動いてたりする。スピリチュアルな意味じゃなくて、仕組みとして。

視点を変えてみたら、嫌なことが起こる様に起こる様に動いている自分を見つけてある意味感激しました←ポーン
この世の仕組みすごい!と   笑。

そして、自分がだいぶ見当違いな事をしてた事に気付いて、若干萎えましたゲロー

悲しくなったり、情けなくなったり、色んな事感じだけど、まぁ気付いたなら修正するのみですね。

しみじみ思ったのは、過去の記憶は体に染み付いてるなって事。

自分の意識は変わったつもりでいるのに、反射的に過去の記憶からの反応で動いてる。

体が変化していく時の落とし穴の一つかもしれないけれど、こないだ成功した方法はもう今日は通用しないかもしれない位のスタンスでいた方が良いかもね。

こないだ成功した方法は、その時の体と思考での成功法。今日はもうあの時の体と思考じゃない。私達は日々ちょっとずつ変化してる。

方法を決め付けない方がいい。
確定しない方がいい。

決め付けて楽になりたい気持ちは物凄く分かるんです。
私もボディワーク始めた頃、これが正解!以上!!みたいな絶対的な正解が欲しかったから。

もちろんそのレベルで止まるのであればそれはそれで良い。
けど、もっともっとと求めるならば、どんどん方法は変わっていくと思った方が良いですね。

こないだクライアントさんとお話してて、こないだは出来たのに今日は同じ様にやってるつもりが上手く出来ないって落ち込んだりしてる人が意外と多いのかも?と思って書きました。

出来なくなったんじゃなくて、成長した分こないだと同じじゃ通用しないって事なのでは?って思います。
だから大丈夫、成長している♡

京王線明大前GREENSでは、ジャイロキネシス®︎とジャイロトニック®︎というエクササイズを提供しています。

とっても気持ちよく、たくさんの事を教えてくれる楽しいエクササイズです❤️

GREENSさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス