欲望は続く。 | GREENSのブログ

GREENSのブログ

京王線明大前駅より徒歩3分!!ジャイロトニックのセッションスペース『GREENS』のブログです♪


テーマ:
努力する事で、何かを手に入れて来た人は、その努力って言う手段を手放すのが怖い。

上手く行ってる間はいい、けど、上手くいかなくなった時はその方法を変える時じゃないかなって思う。

いや、実は、努力して何かを勝ち取ったとしてもなんだか落ち着かなくて満たされないのなら、それはもう上手くいってないって事なのかもしれない。

人はやっぱり結果や望みの現実が欲しくなる。けど、それって集合意識だなと思った。
ほんとはそんなに興味ないのに、それがない自分はダメなのかな?って。

自分の欲しいものは全て持ってるのにまだ、その集合意識が欲しがってるものもないといけない様な気がしてしまう。

この間、そう言ういらないもの、本気でポイってしようと思った後に、沢山の
心が満たされる出来事があった。その時に、あぁ、私はもう欲しいもの既にあったんじゃん!!!って胸の奥から思った。

もちろん、まだまだ貪欲に欲しい気持ちが無いわけじゃ無いんだけど、じゃあそれがまだ手に入ってないから自分の人生はダメ、私には価値がない、負け組だって、どうしてなるんだろ?

そんな事してたら、心から満足出来る日は一生来ないよね。だって、欲望は尽きないんだから。1つ手に入れたらまた違うものが欲しくなるのが人間。それが普通なのだから、まだ何かを手にしてない自分をダメなことにするのはやめよう。

京王線明大前GREENSでは、ジャイロキネシス®︎とジャイロトニック®︎というエクササイズを提供しています。

身体を動かすと、どんなに心の落ち着かない時も、身体が喜びを伝えてくれる。
身体は幸せを知っている。

ちなみに、努力して勝ち取った喜びに歓喜してた時、身体はツライと言ってたなぁと今と逆のことを思い出しました。

あなたの体は元気ですか??

GREENSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス