”感覚=宇宙=魂=光=エネルギー=想像主=子宮=神=源=愛=女性性=自分自身” | GREENSのブログ

GREENSのブログ

京王線明大前駅より徒歩3分!!ジャイロトニックのセッションスペース『GREENS』のブログです♪


テーマ:
これこれこれ♡
本当にしっくりきた。

藤本さきこさんのブログは2016年にも読んでたつもりだけど、その時は私この記事にピン!!と来なかったんだね 笑。

そして、
の記事でも雑な説明の仕方してたかもしれない。
三位一体の部分。

でもこの
感覚=魂=自分自身
(ちょっと省略しました)
として、
心=感情=頭
として
肉体
とするならば。

藤本さきこさんが女性は肉体と魂がベチャッとくっついているって言われてる事もしっくりくる!!

だから、私にとっては体を動かしながら、自分の感覚に意識を向ける事が、自分の魂を知る事、自分自身を知ることになっていたんだなぁびっくりとゾクゾクしました。

頭は誤魔化す。だから、知識からくる情報じゃなくて、体から来る感覚をもっと大事にしたら、本当に幸せな体になると思う。

私の中ではっきり区別出来てなかった部分が少しクリアになったそんな記事です。

京王線明大前GREENSでは、ジャイロキネシス®︎とジャイロトニック®︎というエクササイズを提供しています。

体を通して、魂と繋がれるニコニコ
今までは心と言っていたけれど、魂なのだね。

体の感覚を見つめていくと、本当に頭がたくさんの事を誤魔化している事に気付きます。でもそれは、今まで生きる為に取ってきた一つの戦略なのだ。
もしそれに気付いて、もう今はいらない戦略だったり、もしくは逆に足かせになってしまっている戦略なら、捨ててしまえば良いのだ。気付いてさえしまえば捨てられるのは時間の問題だ。
だから、面白いように体は変わってしまうのです♫

やってみませんか?
ジャイロキネシス®︎
やってみませんか?
ジャイロトニック ®︎

さっきふっと一息ついたつもりがまたシェアでした 笑。速攻でしたね口笛


GREENSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス