ふっと一息 | GREENSのブログ

GREENSのブログ

京王線明大前駅より徒歩3分!!ジャイロトニックのセッションスペース『GREENS』のブログです♪


テーマ:
さてさて。
今年に入ってから最近は特に色んなブログの紹介をさせて頂いてます。

どんな記事が響くかは人それぞれだけれど、紹介した方々の影響を私は少なからず受けていると思う。色んなものを取り入れて今の私になった。

これで私の紹介したい方のブログは全て一度は紹介したのでなんだかふっと一息。

道のりを振り返る全6話(笑)
ご紹介した方々のブログを読んで貰えれば、私がどんな事を思ってジャイロキネシス®︎とジャイロトニック®︎というエクササイズを提供しているかなんとなく分かって頂けるのではないかしら?

もちろん、そんな全部読むほど暇な方(あ、失礼口笛)はいないとは思うけれど、興味があるところだけでも読んで頂けると嬉しいです。

これからも色んな人やものに影響を受けていくと思うし、考え方もどんどん変わって行くのだろうと思うけれど、何か一つ、私の中で人並みの自信というものが身についた気がしていて(他人軸が過ぎて体を壊しまくってた時に比べて)、なんだかまとめに入ってしまった。

これからまたやり方が何か少し変わっていくような気がしている。

出来れば言葉よりも在り方で伝えたい。
過剰な説明はもういらないのかもしれない。
そんな気分になっているからでしょうか。

もともとジャイロキネシス®︎とジャイロトニック®︎も、私の認識が間違っていなければ在り方で伝えていくもの。だからトレーナーはめっちゃ練習しろと言われます。あ、もちろん好きでやってるんですよ!←いちお言い訳。

京王線明大前GREENSでは、ジャイロキネシス®︎とジャイロトニック®︎というエクササイズを提供しています。

体を動かす事で自分を理解していくのは幸せな事だねニコニコ

GREENSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス