”本物か偽物かは、好きか嫌いかなだけ。” | GREENSのブログ

GREENSのブログ

京王線明大前駅より徒歩3分!!ジャイロトニックのセッションスペース『GREENS』のブログです♪


テーマ:
この記事、しびれる。

私、岡本太郎さんが好きなんですけど、太郎さんに近い共感を覚える。

この方の記事はすごく激しい時もあるけれどそれがグサリと刺さったり、時にはすごい愛情の深さを感じる時もあり、好きな記事がたくさんあります。

少し後の「信用なんかいらない」と言う記事も刺さった。
まさに私が信用されようと、説明し過ぎるクセがあるからね。
最近自分でも、何かやましい事があるから必要以上に説明するんだろうなと思っていて、それは自信のなさだと思うのだ。
そんな自分に違和感というか気持ち悪さ?みたいなものを感じてました。
そこにこの潔い記事。
思わず笑ってしまった。
その記事も是非、興味あったら読んでみてくださいニコニコ

ここ最近はずっと、"在り方"というのが私の中でテーマになっていたのですが、

心から、治療家やトレーナーや先生とかの肩書きなんてなんの関係もなく、自分そのままで"ドーン"と生きてる人が人を癒し、安心させるんだなぁって思う。

私もそんな在り方でいたい。

京王線明大前GREENSはジャイロキネシス®︎とジャイロトニック®︎というエクササイズを提供しているスタジオです。

エクササイズを通して、鈍感になっている体の感覚を思い出したり、いかに上手く頭が自分を誤魔化しているかに気付いていきます。

そして、本当の自分の感覚が分かってくると、面白いくらいにどうしたら良いか分かるはず。


GREENSさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス