転換期の寂しさ | GREENSのブログ

GREENSのブログ

京王線明大前駅より徒歩3分!!ジャイロトニックのセッションスペース『GREENS』のブログです♪


テーマ:
転換期って寂しいんだなぁ。

自然と近かった距離が遠くなったり、あるいは近くなったり。
これは本当に不思議なんだけど、自然とそうなっていく気がする。

こんな時、私は孤独を感じます。
また一人の道を行くのは嫌だ、寂しいと。

それぞれ別の人生があるのかぁ。
どんなに好きな人でも一緒の道に行けないのかぁって。
結局1人で生きてかなきゃならないんだなぁって。愛する旦那さんがいたって、同時に死ぬ事出来ないしね。

けれど同時に、距離が離れたり縮まったりしながらも、繋がっている人がいるのは幸せな事だとも思う。
永遠のお別れではないからね。

その幸せを噛み締めつつ、孤独を嫌がらずに新しい段階へ進もう。
人の変化を食い止めてしまうのは孤独への恐れだったりするのかな。

今まで慣れた場所、人達の中から離れて見ず知らずの場所へ一人行く孤独感。

それでも私は変化したいな。
どんな世界があるのか見てみたい。
怖いけど、楽しそう。
ただそれだけで進んでみる♡

もちろん最初は怖い割合の方が断然多くて心と体が駄々をこねます。けど次第に楽しみの方が大きくなってくる。

今の時代、早い流れの中ゆっくり進む事も一つのチャレンジだ。

京王線明大前GREENSでは、ジャイロキネシス®︎とジャイロトニック®︎というエクササイズを提供しています。

良い、悪い、正しい、正しくない、そういう枠を取っ払ってしまいたい。

そんな事よりも何よりも、自分の体が気持ち良い事、心地よい事をしていきませんか?

まぁ、その気持ち良い、心地良いも、自分でごまかしちゃってたりするんだけどね。
これは悪い事じゃなくて、自分を守るためのただの身体の戦略。

けれど、体を動かしていく過程ではっきり分かってくる。
私の気持ちいい!心地良い!はこれだ!と♡

それに気付くと、制限をかけていたのは体ではなく頭だという事が分かってくる。
あまりにも巧妙に誤魔化してる自分に気付いてびっくりする 笑。

けれど確実に世界が広がるニコニコ
是非やってみてね。

GREENSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。