泣けるエクササイズ | GREENSのブログ

GREENSのブログ

京王線明大前駅より徒歩3分!!ジャイロトニックのセッションスペース『GREENS』のブログです♪


テーマ:
なんかそう言う言葉が浮かんだ。

エクササイズってね、感動なんです。
一瞬で違う世界を知る事が出来る。

メガネをおデコにかけたまま、メガネメガネって探して、しまいには、なんで無いんだよ!💢とか言って、他人に怒ったり自分を責めたり、悲劇のヒロインみたくなってみたり、側からみたら超コントみたいなアホらしい事をしてる自分に気付く事なんだよ。

で、私は、メガネがおデコについてるよって教えてあげる役割だと思ってたのです。

けど、それだけだと、おデコを触ってみもしないで、鏡を見もしないで、そんなはず無い!って跳ね返される事もある。

で、私も、なんで触ってみないの?なんで鏡を見ようともしないの?💢って、若干イライラしたりしてたんです。

けれど、それもコントだって事に気付いた 笑!←‼️

そんな問答さておいて、私がスッとその人の前に鏡を出してあげれば良かったんだ♡

無言でスッと差し出せばそれを拒否する人もいないんじゃないかと気付いた。
今までは、上から目線で言ってる様に見えたから聞いてもらえなかったのかもしれない。

いやはやコント♫

で、なんで泣けるかって言うとね、そうやってちゃんと自分の状態が見えた時、自分を否定していた様に見えてた人が、実はすごく応援してくれてた事や、助け船を何度も出してくれてた事に気付く。

そしたら本当に感謝が湧いてくるのです。

私にそれを気付かせてくれた人がいる事にも、とっても感謝。
昨日まではプンプンしてたんだけどね、私😅

いっきに感謝に変わりました♡

京王線明大前GREENSでは、ジャイロキネシスとジャイロトニックというエクササイズを提供しています。

エクササイズを通して柔軟なカラダを作ると、そのコントにすぐ気付ける様になると思うよ。頭も柔軟になるからね♡

そしたらね、世の中って感動の連続なのであった🤭

ま、泣けないかもしれないけれど、自分に感動すると思う、そんなエクササイズです。やってみませんか??

GREENSさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス