奇跡の出会い?! | GREENSのブログ

GREENSのブログ

京王線明大前駅より徒歩3分!!ジャイロトニックのセッションスペース『GREENS』のブログです♪


テーマ:
ずーっと、自分に合った靴をみてくれる靴屋さんを探していて、様々な靴屋さんを検索してはブックマークで保存してあった。

けれど、わざわざ作りに行くというところまではいかなくて。。
何故ならそれは、かなりお高いから!!

そんな訳で、気になってはいたのにスルーし続けていたある日、吉祥寺の街をふらっと横道に入ってみたところ、

!!!!
あ、足型を取ってくれる靴屋さんがっ!!

と出会ってしまった。

とりあえず
足型だけ取るのはおいくらですか?
と聞いたらば、無料だと言うので。


足型のフットプリント をとってもらいました♫
エクササイズのトレーナーながら立派とは言えない私の足型をさらします。

良い脚とは言えないけれど、トレーニングの効果か、順応性のある脚だと言って貰えました(かろうじて!有り難い。これはジャイロトニックとジャイロキネシスのおかげ!と自負しよう♫)
{F2F12BA6-73D2-4D8A-9E81-91839CE85AC7}
これを参考に、シューフィッターさんが合いそうな靴をいくつか選んでくれます。

ところが、私の足に合う靴型はなんと一足しかなく!しかも私の気に入るデザインではなかった。。

けれども、
履いてみるだけでも良いですよ♫
のお言葉に甘えて履いてみたら、びっくりするくらい履き心地が違うので、あまり好みでないデザインにも心が揺れる。。

結局、魔の「履いてみるだけでも良いですよ♡」の罠にハマり、「買います♡」となってしまいました口笛

こちらのスニーカーです♫
{2419CC0E-0930-40CA-A160-74E35229070A}履いてみたら意外と良いかも。

そして、これからこの靴がどんな効果をもたらすか実験。
どんな感じか、またご報告致しますね。

靴を買ったお店、気になる方は聞いて下さいね♡
多分、靴を履いても脚がガチガチだと逆効果になる可能性もあるから、ジャイロトニックやジャイロキネシスをしながら靴に対応していくにはとても相性が良いと思うのですよね。

さて、京王線明大前GREENSでは、ジャイロキネシスとジャイロトニックというエクササイズを提供しています。

エクササイズとともに、こんな風に私が体のために試したあらゆる事もシェアしています。

ジャイロトニックはもちろん、他にもやってみてる事たくさんあるんだ。

例えば、
さとう式リンパケア(既にGREENSで提供中ですね)
ドイツ式検眼の眼鏡
歯の噛み合わせ調整
締め付けない手作り下着
布ナプキン
波動測定器による健康チェック
漢方(ピロリ菌除菌のため)
LG21(こちらもピロリ菌対策)
マヌカハニー(こちらもピロリ菌対策)
緑や青空を感じるお散歩
自分の頭の中と心を整理するためのノート
音楽療法

とか 笑。

ピロリ菌対策が多いのは、先日私の体にピロリ菌の反応が出たからです。
それについてもまた書きたいな。

何か気になる事があったら、いつでも聞いて下さいね。

私がやってる事が、全ての皆さんに良いとも思ってないけれど、私にとってどんな効果があったか、あるいはなかったか、などはシェアしています。
初期費用がかかるものとかは、私の感想を参考に検討して頂けると良いかなと思います。口コミの一つとして😉

自分にぴったりの方法が見つかったらラッキーですね!

もちろん、その中でもジャイロキネシスとジャイロトニックは超オススメの方法!!
だからこそこうしてトレーナー活動しつつ、自分のトレーニングにも取り入れています照れ

GREENSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス