カオスの中に♡ | GREENSのブログ

GREENSのブログ

京王線明大前駅より徒歩3分!!ジャイロトニックのセッションスペース『GREENS』のブログです♪


テーマ:
ジャイロキネシスの資格更新のためのコースが終わりました(^^)

やっぱり自分が動く事が一番好き♡
そして改めてこのエクササイズの楽しさを実感しました。

ジャイロキネシスの中には、沢山の智恵と哲学が含まれているのだけれど、またまた面白い言葉に出会いました 笑。

何かが生まれる前は混沌としたカオスがあるんだって♬

そう、いつも私の体や心がレベルアップする時、今まで整っていたものが急にこわれて無秩序な、なんだか分からない状態になる時がある。それってとても怖い事?不安?でもあるのです。

だけど、その不安や怖さの中で自分を観察してると、ある時はっ!と何かに気付いたり発見したりして、またどんどん整っていくみたいな事を経験します。

そういう事かなぁ?なんて勝手に解釈しながら、生きるヒントがつまってるジャイロキネシスというエクササイズにまたもやじんわり感動するのでした。

身体が変化していく過程って、意外と潜在意識では怖い事なのかもしれない。

けれど、それをまるっと受け入れて安心していると、とっても嬉しい変化が起こる。

安心するためには、仲間がいる事だったり、何度も経験してみる事なのかなって思います。

だから、京王線明大前GREENSでは、ジャイロキネシスとジャイロトニックというエクササイズを提供しながら、心身が変化していく過程を仲間として経験者として、サポート?応援?出来たら嬉しいなぁと思っています。

まぁそんなにカッコいい事じゃなくて、ただ私がこのエクササイズを好きで楽しんでいるだけですけどもニヤリ

さぁ、一緒にカオスを感じてみませんか?
というあやしいお誘い♡

今回のコースの初日、実はあまりの自分の力不足に撃沈し、ヤケ酒 笑。
{BADEA7D0-6B7F-4F4E-B21C-5F0430A5FEBE}

最終日だったバレンタインの日、未熟な自分の可能性がたくさん見えて清々しくコースを終える事が出来ました!
{79B97D95-3BEF-4EA5-B9EB-BF8E7381F690}
すっかりバレンタインなんて忘れ去っていた私にチョコレートくれた方もいて。
映さないで食べちゃったのはごめんなさい🙇‍♀️ありがとうございましたラブ

GREENSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。