マイブーム | GREENSのブログ

GREENSのブログ

京王線明大前駅より徒歩3分!!ジャイロトニックのセッションスペース『GREENS』のブログです♪


テーマ:
ずーっとカフェ派だった私。

ですが、ウインナー珈琲の美味しさや、この間行った喫茶店コリントさんの昔ながらのパンケーキの美味しさを知ってから、喫茶店ブームが来た!

そして今度は、有楽町はまのやさんへ行って来た。サンドイッチ食べに♡
{5589A60B-B53D-4920-92FC-42255AC7A336}
たまごサンドとフルーツサンドだよ!

美味しかったし、これで1000円払ってお釣り来るってありがたすぎ。

最近、甘いものやコーヒーや、小麦粉系、お肉もお酒も、全部好きなのに、前みたいにたくさん食べれなくなって来た。。食べ過ぎるとすぐ胃もたれする。
悲しいかな歳のせいなのかな。

だからこそ、一回一回の食事の大切さとか、一食にかける思いが強くなってきました^^;

美味しくないもので腹を満たしたくない!(←どんだけ〜〜!!)

ハマる人はこうやって、オーガニックの料理とか無添加とか体に良いものを食べるようになって行くんだろうか?

体の事を仕事にしていて、バランス良くご飯を食べる事には気を使ってはいたけれど、ジャンクも食べるしお酒も飲むし、甘いもの、珈琲も好きだったけど、いよいよこれからは食べ物も意識していく事になりそう。

美味しいものを食べるって大事!!!
そして、良く噛むって事も大事です。
噛んで食べるとホントにもたれにくい。

完璧おばちゃんの話題ですが、まだそんなに食を意識する必要の無い方も、噛んで食べるって本当に良いですよ。

東洋医学で勉強したのだけど、噛んで味わう事で、それぞれの臓器が消化に向けて準備するんだって!
ちゃんと準備してから臨めるから負担も少ない。

体を動かす事意外にも、自分の体を労ってあげる事はいくらでも出来ますね。

さて、京王線明大前GREENSは、体が準備万端で動ける様お手伝いします。
ジャイロトニックとジャイロキネシスというエクササイズを提供しています。

体に優しく♡

GREENSさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス