”勝手に断捨離を語る” | GREENSのブログ

GREENSのブログ

京王線明大前駅より徒歩3分!!ジャイロトニックのセッションスペース『GREENS』のブログです♪


テーマ:
こちら、GREENSで提供しているリンパケアを作られた方のブログです。

私、こういう考え方が本当に好きだなぁと思う。ジャイロトニックを作られたジュリウさんの言葉も本当に好きなんだけれど。

正しいかどうかは分からなくても、私は自分にとって気持ちの良いものを選んでいるなぁと思う。

正しい事は、時によって人によって場所によって環境によってちがうけれど、好きなものはそうそう変わらない。

この記事が言っている事とはまた違うのだけれど、好き、心地良いという自分の感覚を丁寧に拾うって私には大事なこと。

ある時を境に、私のトレーニングの目的は、痛みをなくすことや不調をなくすことから、より自分を知るために変わりました。

そうするといらないことや必要なことが、知識や誰かの言葉に頼りきりにならなくてもなんとなく分かるようになってくる。

もちろん自信のない時や分からない時もあるけれど、失敗さえ自分を知るためのヒントになる。
だから、どうだっていい。
何をやってもいい。
そこから自分を知り、周りを知ることで成長出来るから♡

さて、京王線明大前GREENSでは、ジャイロトニックとジャイロキネシスと言うエクササイズを提供しています。

もちろんやっていると目に見える変化や感覚の変化は次々とやってくる。
けど、まずは自分を知るためという視点でもエクササイズをしてみませんか?

結果はおまけ。その結果よりも大事なものが手に入ると私は思っていますおねがい

GREENSさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス