☆2018年☆ | GREENSのブログ

GREENSのブログ

京王線明大前駅より徒歩3分!!ジャイロトニックのセッションスペース『GREENS』のブログです♪


テーマ:
あけましておめでとうございます!

戌年ですね。
{FCCB5DE4-0FBD-4F14-A79C-93EB506B4805}
癒される♡

GREENSは今日からスタートです。
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m



さてわたくし、ジャイロトニックをはじめた頃にはあり得ない!と思っていた事が普通に出来るようになっている。

私の体でそれは無理だろうと思っていた事が気付けば当たり前になっている。

これって、確かにトレーニングを続けて来たからではあるのだけれど、大部分が思い込みをなくす脳のトレーニングだった様な気がしてる。

少しずつ、この関節は本当はこんな風に動くんだ!とか、こんな場所も動くんだ!とか、小さな発見の連続を総合していったら、もしかしたらこんな動きも可能かもしれない!そんな風に意識が変わって来ていま。

小さな事の繰り返し。
それが有り得ないと思ってた事を可能かもしれない!に変える。

頭で無理だと思っている事は、挑戦しようとも思わない。
けれど、小さな事の繰り返しが、無理だと思っていた事が実は可能かもしれない事に気付かせてくれる。そしたら、どんどん挑戦したくなる。

京王線明大前GREENSでは、ジャイロキネシスとジャイロトニックというエクササイズを提供しています。

2018年は、有り得ないを可能にしてみませんか??
努力とか、苦労とかじゃない。
ただ少しずつ小さな思い込みを崩して行くだけ。

スタジオでお待ちしています(^^)

GREENSさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス