GREENSのブログ

京王線明大前駅より徒歩3分!!ジャイロトニックのセッションスペース『GREENS』のブログです♪


テーマ:
今度は、締め付けないパンツ作りをしてみました。

ふんどしパンツというやつです。

かわいくないと言う理由からふんどしパンツには手を出さなかった私。

でも、試しに一枚買ってみたら、意外や意外。自分で大きさを調節すれば可愛くなるかも?と作ってみた次第です。

普通はふんどしパンツ、お腹もすっぽり隠す事でお腹も暖かいというのも利点な様なのですが、それがなんかおばちゃんパンツみたいでテンションが下がるので、小さめに作ってみた。
意外と良かったので公開してみます。

セットアップです♡
もちろんブラも手作り。
{1970E26A-AFB2-468B-A76D-D34025226D10}

そのうち締め付けない下着のワークショップとかやれちゃうかしらー?なんてね。

締め付けない下着だとどんな利点があるかと言うと、

血流が阻害されない。
リンパの流れも阻害されない。
動きを阻害しない。
だから冷え性にもむくみにも良いと思う。

何より、
体が締め付けられないから、気持ちもなんだかふわっと解放。

窮屈な満員電車でイライラがつのる様に、窮屈なものを纏っていたら心にまで影響すると思うのですよ。

邪魔するものなく伸び伸び動けたら、結局自然にキレイな筋力もつくし、心も快調、補正下着とか使わなくても美しい体になるのでは?などと考えてます。

あとは、お気に入りの洋服が着れなくなったりしたらその生地も使えるから、リメイクになる。
着るにはヨレヨレだけど、可愛い生地の洋服。ヨレヨレさが下着になったら逆に柔らかくて良かったりね。

自分で下着を作るって、楽しいですよ。
可愛いいし。オススメです。


教えて欲しい!!って方はリクエスト下さい 笑。

京王線明大前GREENSは、ジャイロトニックとジャイロキネシスというエクササイズを提供しているところです。

体をより自由に!を追求していたら、下着を作り始めました。

もちろん、エクササイズも楽しんでいます。ご一緒に如何ですか?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

GREENSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。