GREENSのブログ

京王線明大前駅より徒歩3分!!ジャイロトニックのセッションスペース『GREENS』のブログです♪


テーマ:
岡本太郎さんのこの言葉がとっても好きです。


「ひとは生まれたままの形で生きるのが美しい」


私はずっと、自分じゃない形になろうとして頑張っていました。それをやり続けて心も体もぺしゃんこになってしまったからこそ響くこの言葉。

今は、自分の形のままで楽しくいこうと思っています。

そして、自分と他人の形は違うんだなぁと改めて最近思います。

形の違うもの同士だから、感じ方が違ったり視点が違ったりする。なかなか伝わらなかったり、かと思えば以心伝心だったり、だからこそ面白いんだなぁと思う。

色んな形があるからこそ、世界は美しいんだ♡

そんな訳で今日もこの美しい世界を生きたいと思います。

京王線明大前GREENSでは、ジャイロキネシスとジャイロトニックというエクササイズを提供しています。

これは自分の形を知るためのエクササイズだと思っていますおねがい

トレーニングしてるとね、それぞれ色んな壁にぶち当たるんですよ。その時の反応を見て行くと、それぞれの形がはっきりしてくるのです。何が良い悪いではなく、形をただ知ると、たくさん分かる事がありますよ。

良かったら一緒にやってみませんか?



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

GREENSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。