GREENSのブログ

京王線明大前駅より徒歩3分!!ジャイロトニックのセッションスペース『GREENS』のブログです♪


テーマ:
少し涼しくなり、温泉が恋しくなる秋。
3年くらい前?!に行った時は雨だった箱根の仙石原高原へすすきを見に行ってきました!

やはり天気が違うと景色はまた変わりますね。
{CEF3FB1F-491F-44D5-AE9A-1F32D83C1C1A}

{09F1FDF4-879C-49F9-A623-724F99A28E0B}
とてもステキでした。

とろろ蕎麦も食べて♡

しかもロマンスカー展望席の一番前に乗って行きましたよ♫
{9B6782B2-F933-4B80-9663-1A3A8A9639B0}

富士山の見える露天風呂にも入って。
{D89CA974-DF64-4B73-9506-459B8635A9D6}

素晴らしい職人技と感性に触れて。
{1CE49A8B-E669-4879-B01E-05663615D9FB}

芸術に触れて。
{FD1FA198-1DE4-44D8-A3B0-CE7A70A3B9BC}
↑銅像と肩を組んでるふうに写真を取ろうとする私。で、こう↓
{4CDF543E-A8E9-4E49-A646-5A1539E23B6E}
芸術にふれたのか?!

ポーラ美術館です。
{D88260B2-8F25-441F-989F-3E1F0C198329}
ゴッホのこの絵が好きでした。

緑の中をお散歩して。
{43C3B2E9-5EBA-4662-8BB5-C6924000032D}

自分達も光合成して 笑。
{9ECC1C10-DDC4-4540-ABA6-4B8F8B1B4E8C}

いろんなエネルギーにふれて、語らい、また新たな発見が自分の中で出来そうです。

たくさんの刺激をもらって、浮かんで来た考えや感情があったので、今日は少し頭の中の整理を。
いろんなものの力をかりて自分が明らかになってゆきますね。

京王線明大前GREENSでは、ジャイロキネシスとジャイロトニックというエクササイズの力をかりて、自分の体を紐解いて頂きます☆

とてもしなやかな動きでありながら、刺激的なエクササイズです。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

GREENSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。