GREENSのブログ

京王線明大前駅より徒歩3分!!ジャイロトニックのセッションスペース『GREENS』のブログです♪


テーマ:
ここ最近、過去を振り返る事が多くて。
前はああだったなぁとか、
こんな風に思える様になったんだなぁとか、

そして、全然発展してない様に感じる自分が、理想に近づいている事を確認する。

実体のないホントにぼんやりとも見えなかったものがみえる様になって来た。
見えないものは掴めない。で、見えたら今度は掴めるかもしれないよね。掴めなくっても見えてるだけで安心さ。(最近本当によく見ることは大事だと思っているのです、何事にも)

最低だと思った出来事もホントにホントに私の土台を作っていたし、あの時あんな行動をとってしまった自分も、いつだって必死で生きていたんだなぁと思う。

ここ数年と言えば、力を抜くことに必死。
おかしな話ですねぇ 笑。
というかもはや必死に生きる事をやめようとしてる?これ良いことか悪いことか分からないです。

でも、必死と気楽の中間を行ったり来たりしながら楽しみたいとは思う。

必死になったらダメなわけでもなく、楽がダメな訳でもなく。
その時の自分に必要な方を選べる様に自分をいつもしっかりみる。

そんな事を考えながら、最近出来た珈琲屋さんを偵察に来てみたら、早過ぎたか?休みか?珈琲屋さん開いてなくて。。
出来たばっかりでネットにも載ってないし、看板も出てなくて、いつ営業してるのかな分からない^_^;
こないだ散歩中に発見したところ。

仕方ないから、パン買ってコンビニでカフェラテ買って、また自然カフェに来た 笑。

{44CE8AF4-2498-49C6-A222-8B6C6CF1BCBC}

今日の天気はこれから雨らしいけど、今のところ大丈夫そう。しばしランチ時間。

徒然なるままに書いている日記は続く。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

GREENSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。