GREENSのブログ

京王線明大前駅より徒歩3分!!ジャイロトニックのセッションスペース『GREENS』のブログです♪


テーマ:
今、とーっても自分の体の違和感や心の違和感を感じています。
すごーく今の体と心に居心地の悪さを感じています。まだ言葉にもなりませんが。

けれどぼんやりと、こうしたら快適、こうやったらストレスが取れそうというやり方がみえてきました。

まだ誰かに伝えられる程のものではないけど、本当に楽になるだろうと思う。

だいぶ自由になったなぁって思っていた私も、まだまだ不自由なところがたくさんあった。

その不自由さを守るために沢山の小さな無理をしている。心も体も。

やっぱり、もう1つ体や自分が変わる時は、今までのやり方を見直さないとダメですね。
古いやり方はずっと使えるものじゃない。
楽な体と心になった時に、また新しく感じる事や違和感がある。

人って、どんどんアップデートしていくものなのだと実感しています。

ジャイロトニックとジャイロキネシスって、いまだにどんどんエクササイズのやり方がアップデートされていくんです。それは作っている人がどんどん変化しているから。

古典が素晴らしいと思う事もある。
それは根本の絶対的な何かの部分だけれど
、一方で人はアップデートして行くのが自然なんですね。

あ、最初の題名は、変化の前ってなんだか違和感が著しくなってこのままでいるのが嫌になる時ってあるなぁなんて気持ちで書きました。

自分を嫌になるってすごい変化の前触れなんじゃないかしら?だからイライラするけどワクワクもしますね。

京王線明大前GREENSでは、常にアップデートされ続けているジャイロトニックとジャイロキネシスというエクササイズを提供しています。

いや、これ本当に素晴らしいと思います。
是非やってみてね!!

先日は、高尾山口にあるカフェに行ってきました。ステキな雰囲気。カフェ599。
{5865DC56-8D20-4DA3-B1AF-194D251A21D3}
資料館などと併設されたカフェで、たまたまプロジェクションマッピングを上映する時間に出くわしたので見てみました。
なんだかとても感動しました。

気になる方は行ってみてね!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

GREENSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。