GREENSのブログ

京王線明大前駅より徒歩3分!!ジャイロトニックのセッションスペース『GREENS』のブログです♪


テーマ:
今日はしばらく保存したままになってた記事を。
今、保存記事が30件近くあります 笑。
ちょっとずつまた整理を始めようかなと。

私は体の事や心の事やファッションの事など、自分の興味ある事で私が面白いと思う事を書いてる人のブログで読んでいるものがいくつかあります。

いつもなんでだろ?知りたい!
と思ったときググって、納得というか共感出来るものを読んだり、その人が紹介していたものからまた別のブログを読み始めたり。

その方々から受け取った考え方が私を作っていたりします。
会った事はなくても。

そして、すごく興味があると思ったら、その方の講座を受けにいく事もあります。

そして出会ったのが、今GREENSでも取り入れているリンパケアだったり、私がかけはじめたメガネだったりします。

その方々がやっている事が正しいかどうかは分からないし、私がやっている事も正しいかなんて分からない。

けれど、ブログを読ませて頂いてると本当に、私が感じてる事をこうも伝わりやすく表現して下さるとは!と嬉しくなります。

人は、正しい事を受け入れる事で幸せになるんじゃなくて、本質の自分が思っている事と共感出来る人がいた時に幸せになるのかもなーと思います。

たくさんの情報の中にいると、これでいいのかな?間違ってるんじゃないだろうか?そんな風に思わされる事ってたくさんあると思うのです。

同じ人の中にも、ある部分では共感出来るけど、違う部分では共感出来ないところもある。でもだからこそそれぞれ違う感性がお互いを刺激するし、共感出来た時に嬉しくなるんだろうなと思う。

そうなると、他の人達の存在にありがとうございますとしか思えない。

0か100かで生きてた人間だもんで、同じ人の中に好きな所と嫌なところがあってもいい、みたいな考え方が出来るようになった自分も嬉しいです。前は自分の中にも相手の中にも、嫌な所を見ない様に必死でした(^^;;
今は自分の中にもグレーを許せるし、他人にも許せる。

それでとっても楽になったと思う。

これも、すぐにはどうにもならない、いつも思い通りにはいかない自然の一部のような体と常に向き合って来たからかなぁと思う。

さて、京王線明大前GREENSではジャイロキネシスとジャイロトニックというエクササイズを提供しています。

エクササイズしているうちに、なんだかいろんな事が身につく様です╰(*´︶`*)╯♡

皆さんもご一緒に☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

GREENSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング フィットネス・トレーニングジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。