愛のポーションが降りた | karada・kokoro358のブログ

karada・kokoro358のブログ

ブログの説明を入力します。

信じられない人は信じなくて良いんです~ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!


未来の自分が子供の頃の自分を守ってくれていた事が降りて来た。


時空は常に一緒に居た事…


未来も過去も今この瞬間の中に在る!


 神様って未来の自分!

いつも何時でも一緒に居た!


大きな愛で癒していた事に気が付いたらね~ 涙がね洗い流すの…


子供時代の背景に常に寄り添い

今の自分に必要な体験を見守っていてくれていた。


一人孤独な体験も辛い学生の時代やこの仕事の弟子時代の過酷な体験も


全部魂を磨く為の愛のヤスリ…


そして脳内出血はリセットだった!


大きな間違いをしそうになっていたから…それ以上は魂の意図反する事


その為に敢えて人生最大の試練を自分に課しただけ…


そこには良い悪いはなくて魂の体験として必要だったから…


未来の自分からのギフトだった事…


アクセル踏みながらブレーキ踏んでいた自分の魂からの休息!


でもね気が付けないんです!


まさか未来の自分からのギフトだなんて…自分が自分を病気にする事…


とても切なく辛い事…

分かってくれない自分にどうしても


分かってもらう為に「愛のポーション」が病というギフトだった!


魂からのギフト「愛のポーション」


人にはそれぞれ魂からのギフトが有るんです!


今がもしかしたら辛いならば…

未来の自分からのギフトかもしれないんです!


あなたを一番愛して一番大切にしているのはあなたでしかないんです!


未来のあなたは今あなたと共に在る!


今この瞬間が楽しくてハッピーならば…未来のあなたもハッピーなんです…分かるかな~


幸せって今感じてる事…未来のあなたなんです…


今この瞬間こそ「愛のポーション」


自分に与えて上げて下さい(^-^)