本当の自分… | karada・kokoro358のブログ

karada・kokoro358のブログ

ブログの説明を入力します。

このセミナーは私には合わない!


どうして合わないんですか?


私はこの方が…合わない!


どこと どこが どのように合わないんですか?


本性が隠れてませんか?


合わない所だけを探してませんか?


合わない事ではなくて…断る理由にしていませんか?


本当は怖いかもしれません…

本当の隠している自分が有るから…


恥ずかしいから…情けないから…


本当はその人のようになりたいのに

素直になれない自分を隠して…


合わない 会わないようにして


また別な所に行っては…合わない所や合わない人を見つけて…


やっぱり合わないを見つけて…安心していませんか?


感情が入ると益々見えない自分がいます。


良い悪いで判断しないで
どのようしたなら合うんだろう…

余裕持って 本当の自分に聞いてみたら良いと思います。

しっかり付き合ったら
ああ…私の無いモノを持ってて

本当はこの人のように分け隔てなく何時でもニコニコしていたかった

自分がいるかもしれないし…

思わぬ時に助けてくれるかもしれないのに…

せっかくのご縁を断ち切る…

どこに行っても同じような事になると 誰からも信頼されない自分になって…

結局合わないって…消えて行く。

ま…そういう人生送る事になるだけなので…仕方ないです…

そういう人は…私の勉強会には合わない(笑)
だから…また別の所に合わない理由を見つけに彷徨う。

自分の本質を見つける勉強会ですから…

潜在意識なので…

本当は大切な所なんですが…

この頃のセミナーはほとんど潜在意識系が多いです。

どこに行っても潜在意識
方法が違っているだけなので…

しっかり自分に向き合って…本当の自分の事を見つけませんか?