面白い? | karada・kokoro358のブログ

karada・kokoro358のブログ

ブログの説明を入力します。

触れないで痛み取れたら面白いかなァ~?


皆さんには見えないけど…私には感じるんです…


ハイ!信じなくても良いです。


見えるように感じる…分かる…


その空間に有るモノを取るだけ…


時々糸のようなモノも見える…


これが面白いんです…抜くと痛みが取れる。


信じなくて良いです。


それが普通ですから…気味が悪い


怪しい 不思議でしょう。


それで良いんです…

私の世界を分からなくても、良くなりたい人が来院されてます。


何にもしないでお金取るって…?


いえいえかなり高度なレベルだと思いますが…


その人 その人の価値ですから…


癒して欲しい 揉んで欲しい人には

合わないので…


冷やかしとか…お試しとか…そういう感覚だと効果も無いから…


クレームする事が目的の人には合わないです。


お薬が合わない人や嫌いな人


痛い施術が苦手な人


速く痛み取りたい 早く良くなりたい 本当の自分でいたい人


見えない人間のエネルギー界とか…

見えないけど影響与えるモノを除去


そういう感覚に興味ある人


神経は見えないエネルギーも捉えています。


空間に神経張り巡らせている事


そこに疲労やストレスが有りますから…それらをデトックスする。


そもそも施術者側の配慮や所作や思考はその人に影響与えます。


心理的要因や背景も考察してない。


そもそもその痛みの出る前提も診ようとしてない…


それらを無意識でされておられる。


そういう人は全国には沢山おられますから…


常に研鑽して常に勉強して

新しいやり方や考え方が柔軟で


思いやり 優しさ 愛に溢れ

その人なら良くなるのが当たり前


そういう達人目指しております。


この世界に来た以上は面白い事には

チャレンジしたいんです…


好奇心いっぱいの私は

じっとしていたいけど…ウズウズして行動しているんです…


その反面飽きやすいし他に目移りするし これといって続いている事


それが今の仕事なので…


無理の無い 自分の範囲で喜んでもらえる事 笑顔になって頂けてる


そんな私の所にも来て頂けてる事に

感謝致します。

目指す先生がいます。
有り難い事です。

一生学びだと思いますから…