緊急事態宣といっても… 集合意識は何をしようとしているのか❓ | karada・kokoro358のブログ

karada・kokoro358のブログ

ブログの説明を入力します。

岩手で 誰も コロナが 出ていない…何故 今なのか❓ その背景に有るモノが何かを

緊急事態宣言って  もっと早くやるべきだと
お金の配給も二転三転して…首相にも 国会議員にも 行き渡るんですよね…

一番 困っている人の 把握が出来ていない…
こう言うと 批判になるのか…

不安を解消するには
政府が責任持って 収入保証を 早急に出す事

一年間でも 保証して
この 拡大蔓延を防ぐならば  最初に
政府が責任を持って行動すれば。

皆様も 安心して 仕事を休めると思う…が…

自粛して下さい❗️出ないで下さい❗️
収入は保証しません…では…
とても生活して行けないと思いますが…

私は 病気なので そもそも それほど働けません

脳内出血前の3分の1以下の収入です…

正に 今  起きている 世の中です。

痛みより 麻痺事態の経済になってませんか❓

次は  寝たきりとか  最後は死に向かえという…

不満とか 批判とかではなくて…

これから 何を  しようとしているのか❓

その 対策の 勉強会も  危ういです…

だから 私は 動くんです…
その動く人を 動けなくする事の本当の理由

勉強会では…話します…

信じてくれない世界です…

私は  信じてくれない事ばかりをしてるかも…
真実って  本当に  今  報道されてますか❓

フェイクとか デマとか  ガセとか…
胡散臭いとか…バカとか…

そういう事の中に  本当が潜んでいるかも…

様々な事も想定して…様々な情報を得て
様々な対処や対策は もはや個人が責任持って

収集して 分析して 精細して 検証して
確かめて  色々な方向から 俯瞰して

その中で 私は 選んで こういう事も
考えられるよねって…

正しい事って 時代と共に変化します❗️

その変化速度が速いんです…
固定観念を棄てる事  頑固もやめる

頭の中は 自由ですから…
今こそ 選択する方向が求められると思います…

集合意識が どこに行くのか❓
何をしようとしているのか❓

潜在意識が選んでいる この  今を あなたは
どう思いますか❓