封鎖 分離 潜在意識の選別 | karada・kokoro358のブログ

karada・kokoro358のブログ

ブログの説明を入力します。

とうとう  東京の他も 封鎖状態になった。
色々ご意見  批判 も有ると思います…

インターネットで  自宅にいながらにして仕事
そういう時代になるならば

別に都会でなくても良い…田舎に引っ越す人も
おそらく出てくる…

旅行関係  特にインバウンド系は 大変です
付随するお土産とか飲食店も打撃です…

なんとなく 私が思うには  活気が有った都市が
セミナーが多くされてた都市が…対象になっているのではないのか❓

いずれ  他にも 広がらないでほしいです…

建築業も水洗トイレとか風呂(バス)が足りなくて 工事も遅れているらしい…

海外に受注していた…特に中国の影響を受けてます…知らなかった…日本は海外に依存している

これから食べ物も…マスクも中国等なので
日本で作ってない事になりますよね❓

これからは 全て海外にだけ 頼らないシステムが
必要になると思います…

そうなると地方都市にも 人口が戻るかも…
人口密集がもたらした結果なのか❓
考えさせられます。

したがって これから 私達の生活も…変わる
柔軟性が益々求められる。

日本だけに留まらない思考も必要だと思います。

引きこもると 経済も止まります…封鎖された事で動けない訳ですから…都会は麻痺になります。

痛みを伴う事から麻痺

私の身体は 麻痺から痛みに以降してます…

痛みは 治る為に必要です…麻痺は治れない
動けないんです。

私は身体で体験してます…言葉も話せない
情報を伝えれないんです…

インターネットを使った 癒しが求められる

感情の癒し  心の癒し  身体の癒し  魂の癒し

今 私が 出来る事

私の体験した事が 役に立っかもしれない…

脳いっ血の意識不明  麻痺  車椅子
今  もしかしたら  地球も 麻痺から意識不明に

その前に 私達こそ 苦しんでいる人の役に立てる

健康が当たり前でも  社会が病んでしまい
交通や経済が麻痺していたら
仕事に行けない事   学んでます。

地球まるごと 癒す事が必要です…
今まで自然界にして来た事の反省も

本質を学ぶ時です…

その人の  精神  心  が萎縮しています❗️

困難な時こそ 冷静になる事  落ち着く事
自分らしく  その人らしく 

その お手伝いが  出来そうです…

何故なら 私は今痛みの時代です
痛みが必要な事  痛みも一緒に癒せる事

分離から統合する 封鎖から解放

そういう 癒しに  興味有るのかなぁ❓