先週から

都知事選の

期日前投票が始まって

ちょこちょこ選挙受付の

お仕事に行ってます。

 

二交代のシフト制で

私は後半の勤務

 

20時過ぎに仕事が終わり

生ぬるい空気の中を

 

近所の自宅まで

ぴゅーっと自転車で

走っていると

 

学生時代バイトをしていた頃を

思い出します。

 

仕事は真面目にしてますけど(笑)

会社に行くのと違って

なんか新鮮。

 

半日勤務だし

通勤の感覚がないからかも。

 

 

 
 
勤務中はマスクをして
 化粧もしてます。
 
平日はノーメイクなので
なかなか減らなかった
 
冬におろしていた
クリームタイプの
化粧クレンジングを
やっと使い切れて
スッキリ!!
 
 
 
夏場はさっぱりタイプの
クレンジングオイルに衣替え
 
 
 

ここ数年はファンケル系の

アテニア クレンジングオイルを使ってます

 

ファンケルの技術力を取り入れつつ

 ファンケルより安価なところが

お気に入り

 

保湿性もあって

皮膚が突っ張らないので

シニア層にはうれしい。

 

ファンケルといえば

キリンの完全子会社に

なるようですね

 

 

 

 

 

こっちもあとひと息

選挙の仕事中に使いきれそう

 

 

一度カットして

そのままにしちゃうと

 

中身がカピカピになるので

良いタイミングでした。

 

 

 

 

 

楽天カード払いがお得な日🉐

イベントバナー