カラダマネー

カラダを整えてマネーリテラシーを高めるスクール】 

■健康的にお金を貯めて身軽に生きる方法などを紹介する健康とお金のブログです。 


先週無印良品にいきました!


チルドコーナーのガトーショコラを買うためです!


私はチョコレートのケーキが好きなのですが、その中でも無印良品のガトーショコラが凄く好きなのです!!




久しぶりに食べたいと思い、先々週探しにいったのですが…

その日はチルドに無く撃沈!!


改めて先週いって無事に購入して、昨夜食べました!!



相わらず濃厚で美味しかったです♪


そして妻にはリコッタのチーズケーキ!!




こちらもチルド商品とは思えない程の美味しさ♪


無印良品は良品計画として、株式上場しているので購入も検討しています!


もちろん株主優待もあります!



カラダマネー

カラダを整えてマネーリテラシーを高めるスクール】 

■手取り20万円から5000万円を貯めた病院勤務のFPが、一生お金に困らないメソッドと最速・最短の貯蓄術を伝授。

■健康的にお金を貯めて身軽に生きる方法などを紹介する健康とお金のブログです。 

■知識ゼロ・資金ゼロからでも始められるストレスフリーなお金の増やし方をレクチャー 

■初心者でも安心して取り組める超節約術、お金が貯まるマインド術などをわかりやすい講義 

■精神的にも肉体的にも満たされる資産家になる方法を伝えます