人と人との関わり方 | アメブロであなたのファンが増えるブログ作り

アメブロであなたのファンが増えるブログ作り

アメブロを読まれやすい、見やすいブログに育てて、あなたのファンが増えるブログの書き方を発信しています。また初心者にもわかりやすいプチカスタマイズもご紹介しています。


テーマ:


西川です、いつもご訪問ありがとうございます。

今日のアイキャッチ画像はつくし初物です。
ご近所さんがつくしを採ってこられていただきました。

はかま処理は家族に任せて、シンプルつくしだけの煮物です。


人と人との関わり方って、十人十色、百人百色と言われるように人それぞれ違います。

それぞれの人格があり考え方があり個性があるから、人との関わり方、話し言葉もそれぞれ違ってきます。

また伝わり方、受け取り方もそれぞれ違いますよね。

ブログでも書いているブロガーさんの個性があるように、
一つとして同じブログはなくて、それぞれ個性があります。

ですからその人が発信されている情報や記事一つとっても、同じような内容の記事でも、人によって表現が違ったり、文章の書き方も違いますので、伝わり方も違ってきます。

共感するポイントも、「そうそうなるほど・・・」
「そんなことは思わないなぁ・・・」などの受け取り方もそれぞれ・・・

でも記事を読んでくださった人の心に、少しでもあたたかい風を送ることができたらうれしいなって思います。

人は一人でがんばっても磨かれることはないですもの。

人とつながりあってこそお互いが成長していけるのですね。






「嚢胞性線維症」という難病と向き合われているイレーネ優海さんのブログはこちらです。

読まれるブログの育て方:西川さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント