なにがしたいのか? | 横浜美建整体 からだ庵-弘明寺本院@整体ジプシー脱出

横浜美建整体 からだ庵-弘明寺本院@整体ジプシー脱出

横浜は弘明寺にあります整体院です
京急弘明寺徒歩0分、地下鉄弘明寺徒歩5分
また、京急で上大岡より1分、横浜より10分になります

肩こりや背中痛・腰痛などの不調を解消することによって「美しい姿勢を自然にとることのできるからだ」を目指します


テーマ:

こんにちは。

横浜美健整体からだ庵です。

 

自分がなにをしたいのか?

ということをお話ししていきたいと思います。

 

最初は自分の腰が痛いところから始まって、気づいたら自分のお店を持って6年になりました。

 

そこから最近思うことは、肩こりを良くしたい、腰痛を良くしたい。ということよりも

誰かの生活のクオリティーをあげていきたい

ということです。

 

例えば、姿勢が悪くなるとカラダが痛くなるのは周知のことだと思います。

この姿勢が悪くなる原因は人それぞれあるのですが、肉体的・精神的なものが大きく影響しています。

 

ここで最近思うことは、カラダをほぐしていくだけでなく精神的なストレスもほぐせるようになりたいということです。

※もちろんお客様が望めばですが笑

 

というのも、施術なしでも愚痴を聞いているだけでカラダがすっきりと軽くなっていかれるお客様がちょこちょこいらっしゃるからなのです。

 

とかくストレス社会の中で、直接の知り合いがいない他人であるからこそ関われることもあるのかなという思いを抱いております。

 

今年で6周年。7年目以降のからだ庵は

心と体に灯をつけるお店

になっていけるように努力していきたいと思っています。

 

なんだかとりとめのない文章になってしまいましたが、これからもよろしくお願いします。

 

横浜美健整体 からだ庵 弘明寺本院@猫背解消さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス