体の中を『イメージ』出来ますか?2018年ラストの上海解剖実習、申込受付スタート!! | u-balからだ塾に行こう!

u-balからだ塾に行こう!

『ジョニー』による、全国のセラピストに幸運を呼ぶ
『u-balからだ塾』の公式ブログです。


テーマ:

上原です!

 

今日は12月に開催される「上海解剖実習」のご案内です!!

 

気になっている方!いますよね~。

 

「っていうか、何のために?」って感じの方もいると思います。

 

思い出してみてください。

 

私が講座で口すっぱく繰り返す、体の中を『イメージ』出来ますか?という問いかけ。

 

 

施術が上手か下手か、あるいは自信が持てるか持てないか、の差はたった一つ。施術中、

 

どれだけ中を『イメージ』できているか

 

の1点に尽きると思います。

 

骨格模型で体はこんな感じ。

 

 

筋肉図を見ると、

 

 

でも、実際の景色は違いますよね!!

 

 

 

中身がよく分からずに、どうやって良い施術ができるのか??

 

シンプルに考えれば当たり前なことですよね。

 

 

もちろん知識や技術の習得も大事な事ですし、長くやっていればそこそこ結果は出せるとは思います。

 

しかし、自分が本当に本当に納得し、自信に溢れて施術しているリラクゼーションセラピストは、実は全体の1割ほどではないかと私は思っています。

 

残り9割の方に必要なのは、実は知識や技術ではなく、

 

とにかく『イメージ』できるようになること

 

なんです。

 

 

つまり、イメージさえできれば、あとは知識も技術も流し込み放題、詰め放題だということです(笑)

 

百聞は一件に如かずとも言いますが、まさにその通りなんです。

 

 

しかし、しかし、私は知っています。

 

「参加費も高いし、お休みも取れないし・・・」、そんな方もいらっしゃるでしょう。

 

って言うか、ほとんどだと思います(笑)

 

 

・・・だからこそ、

決定的に差が付くところなんです。

 

ただの差じゃないですよ。

 

それはもう。

 

 

 

 と、

 

 

 

くらいの、圧倒的な差なんです!

(クリリン、ゴメンね笑)

 

 

ここではっきり言います。

 

この差に関しては、どの本からでも、どのWEBサイトからでも、セミナーからも埋めることは出来ない差なんですよね。

 

医者、国家資格取得者は解剖の機会は学生時代あります。(っていうか必須です)

 

私の周囲では、素晴らしい施術をする方のほとんどはやはり解剖実習をしています。

 

本物を見ないと言うことは、「その差をいつまでも埋めずに仕事を続けること」を決めることと同じ。

 

つまり

 

本物を見ずに『体のプロ』と言えるのか??

 

少しはっきり言い過ぎているでしょうか。。😅

 

も、『セラピストを憧れられる仕事にする』と本気で決めている私としては、この想いを口に出さずにはいられないんです。

 

たくさんの本気のプロを輩出し、『この業界を世間的にステータスの高いものにする!』ということに、いよいよ本気で取り組み出しますよ。

 

世の中から「セラピストという職業は絶対必要!」と言われる時代を作れるように!

 

そして、その想いについて来てくれる方は、全員一緒に連れて行きますよ!!

 

 

5日間の行程に参加するのは大変なことだと思います。

 

しかし、たった5日でここまで変われることもないと思っています。

 

考えてみてください。5日前と今日、皆さんにはどれだけ変化がありましたか??

迷っているなら、ぜひ参加した方が良いと思います。

 

参加された方は、100%その価値があると言ってくれています。

 

 

直接お声をチェックしてみてください。


愛知県・なおさん

https://ameblo.jp/rosewood427/entry-12282222533.html?frm=theme

 

鹿児島県・やよいさん
http://aromalife.chesuto.jp/e1402960.html

東京都・まみさん

https://www.facebook.com/plugins/post.php?href=https%3A%2F%2Fwww.facebook.com%2Fmami.hata.9%2Fposts%2F1047628861995345&width=500


東京都・かつあきさん
https://www.facebook.com/plugins/post.php?href=https%3A%2F%2Fwww.facebook.com%2Fkatsuakick%2Fposts%2F1048811041867293&width=500
 

 

そうなんです、変わる人はどんどん変わっています。

 

知識だけでは無く、技術だけでもない。

 

人体に対するインスピレーション、向き合い方、私たちの仕事の「本質」に迫る、いわば脳幹に響く学習とでも言いましょうか(笑)

 

最後に、参加すべき3つの理由を提示しますね。

 

 

①本物を見れる、触れる

→日本では絶対に不可能、ほとんどのセラピストが体験していない

 

 


 

②一生ものの仲間ができる

→同じ志の、出会うべくして出会う仲間との濃い学習(ほとんどの方が終了後もコミュニケーション取り合っています)

 

 

 

③世界を知れる

→中国のイメージがガラッと変わるかもしれません(良い意味です!)

 

 

 

あと、④があるとしたら、「上原と5日間一緒に過ごせる」、でしょうか笑

 

 

もちろん強制でも押し付けでもありません。

 

ただ、最短で最高の成長ができる、そんな提案なのです。

 

ちょっとでも「ピン」と来た人は参加した方が良いですよ!

 

 

 

前向きなセラピストさん、業界を変えたいセラピストさん、その真剣な想いを真剣に受け止めます。

 

ご参加お待ちしています!

 

 

 

 

12/2(日)〜出発です。

http://www.u-bal.com/course/38

 

 

お問合せ⇒03-6659-6568

メール⇒info@u-bal.com

 

 

 

 u-balからだ塾のFaceBookページはこちら! 

友だち追加

ジョニーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります