ゆかるんるんるん | ソウルメイト ~増田有華ちゃんとサッカー日本代表をこよなく愛するブログ~

ゆかるんるんるん



西武ドームの動画とトガブロのフォトを見たのですが、




これは会場が騒然とするわけです。笑





特殊メイクらしいのですが、ご本人もとても美人ですよね。





いやあ、研究生公演 ほんとに見に行こう!!







◇ 江口愛実さん ・・・・う~ん  かわいい・・・


ソウルメイト ~増田有華ちゃんとサッカー日本代表をこよなく愛するブログ~


◇ 佐々木優佳里さん ご本人


ソウルメイト ~増田有華ちゃんとサッカー日本代表をこよなく愛するブログ~



特殊メイクに勝るとも劣らないほど、ご本人も美人とは・・・・




う~ん・・・  もってかれたかも・・・ 笑




◇ 西武ドーム動画リンク


http://youtu.be/WOnqGKsIFYo





◇ ロマンスかくれんぼ