7月28日しにぞこナイツ公演@「かおちー&こみたん結婚パーティー」浦和立ち呑みしゅらんライブレポ | 享楽屋・空詩『軟骨眼鏡』

7月28日しにぞこナイツ公演@「かおちー&こみたん結婚パーティー」浦和立ち呑みしゅらんライブレポ

 

昨日は、しにぞこナイツKaoru.Hとこみたんの結婚パーティー@立ち呑みしゅらんでした!!

愉快な一日となりまして!!

かおちー&こみたん結婚おめでとう!!

 

かおちーはバンドメンバーとしてもちろん最高の友人だし、こみたんはこみたんで、実は10年以上のゆるい付き合いだったりする(しゅらんでよく会う呑み仲間として)。

 

この二人が結婚することになったことは、空詩にとっても喜ばしいこと!!

気合いを入れて、二人の結婚祝いムービーも作ってみました✨

(かなり前から仕込んでいたヨ!)

 

「しゅらんの一角で演奏する」ということで、空詩はピアノを弾いたりアコギを持ったり。

ち様。もアコギを持って、Mr.SKはカホンを叩きました。

しにぞこナイツ・初アコースティック演奏ということです!!

 

【セットリスト】

1.BINGO!

2.白夜

3.相槌(Wアコギ)

 

まずは、Kaoru.Hが「知人の結婚式に物申す!!」という意図で歌詞を書いた「BINGO!」から(笑)

結婚パーティーに相応しい一曲目だとは思わんかね?我々はそう思っているヨ(ふふ)

 

アコースティックの曲調に合わせて、ジャジーなノリのアレンジに仕上げてみました✨

 

Mr.SKがこの角度からだと見づらいって??

彼はこの日、空詩との待ち合わせに大遅刻したので、盛大に詰められました。

その様子を写真でお楽しみ下さい💓

 

空詩「てめぇふっざけんな!!!!」

Mr.SK「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい💦」

 

さ、ちょっとノイズが混ざりましたね!大変失礼しました!

 

その後は、「白夜」をしっとりと演奏して(ち様。も手拍子してみたり)。

 

最後は「相槌」でWアコギ!!

普段ベースラインを弾いているち様。が高音パートを弾いて、普段ギターを弾いている空詩が低音パートを弾くという、いつもとは違うしにぞこナイツが見られたと思います!

 

Kaoru.H「皆さん本当に有難うございまーす!!呑むぞぉおー!!🍺」

空詩「呑むぞぉおーー!!!🍷」

 

音楽仲間大集合!!!!

 

参加眼鏡達も沢山駆けつけてくれて、しにぞこナイツもCartilageも入り乱れ!

 

最後の最後まで、まんべんなくハッピーな一日となりました!!

こみたんズ、これからもお幸せに!!

 

【おまけ】つるりんズ(こみたん&Mr.SK)